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正社員
あなたにお任せするのは、社内セキュリティに関わるチェックなどの事務サポート♪
入社後は丁寧なOJTやマニュアルがあり、未経験の方も安心!
綺麗なオフィスで「安定×スキルアップ」のお仕事を始めませんか♪
大手ポータルサイト運営企業で主にセキュリティに関する手続きや申請を幅広く担当いただきます。
従業員の皆さまが安心して働けるようにサポートをお願いします。
◆外部ソフトウェア等の使用に伴う社内申請対応
◆内部監査にかかわる資産管理台帳の受付および不備のチェック業務
◆従業員のアカウントおよび権限管理
◆教育テストの実施補助および受講管理
【アイデアを自由に発信できます!】
当社では、社員一人ひとりの意見やアイデアを大切にしています。
「こうすればもっと業務が効率的になるのでは」といった提案も大歓迎!
メンバー一人ひとりが新しいことを学び、柔軟に対応することで顧客満足度の高さをキープしています。
あなたの新しい視点がチームの力になるので、一緒に成長していきましょう!
【仕事とプライベートを両立!】
ワークライフバランスを大切にできる環境を整えています。
土日祝休みで年間休日は120日以上。
残業月平均1時間未満です。
※今年度は月に数回のリモートワークも可能となっています。
【OJTと実践で経験を積んで、成長できます。】
配属のチームには20代~40代の女性が多く在籍していて、未経験からのスタートで活躍中です。
お仕事はルール通りに進まないことや従業員の皆さまからの問い合わせも多岐に渡るため、状況を判断して先輩スタッフや時にはクライアント先の担当者と連携を取りながら進めていきます。
ルーティンワークではなく、その時その時でベストな方法を相談しながら進めていくため、大変ですがやりがいのあるお仕事です。
【スキルアップに合わせて昇給・昇格を目指せます!】
経験・スキルに合わせて、よりレベルの高い業務にチャレンジできます。担当業務に慣れてきたら、業務担当者(クライアント)との打ち合わせなどの業務調整もお任せしたいと考えています!もちろん仕事の幅が広がれば、昇給・昇格でしっかりと還元するので、「頑張りが認められている」というやりがいも感じていただけるはずです。
【一日の仕事の流れ】
◆10:00 業務開始
メール・チャットをチェックし、優先順位をつけて対応業務を開始します。
◆13:00 ランチ休憩
休憩はしっかり1時間、オフィス周辺の飲食店や社員食堂を利用!
社員食堂はリーズナブルで種類も豊富♪
◆14:00 午後の業務開始
◆18:45 業務対応終了
1日の業務は18:45で終了!報告や明日の準備もここまでに完了させます。
◆18:45~19:00 チーム内MTG
定時まではチーム内で情報共有や意見交換など、一緒に働くメンバーとコミュニケーションを取りながら業務に役立つ情報を共有します。
◆19:00 退社
今日もお疲れさまでした!基本定時退社のため、オフの時間も大切にできますよ♪
【教育制度について】
仕事に必要な知識はWEBマニュアルが完備されており、チーム内でもしっかりフォロー体制を整えています。
そのほかにも様々な知識を習得するためのマニュアルも充実!積極的に活用いただくことで新しいスキルの獲得も可能です。
先輩のほとんどが未経験から始めているので、学ぶ意欲があれば成長できる環境です。
【女性管理職について】
プレステージ‧インターナショナルグループのサービス提供を支える従業員の約70%は女性です。さらなる成長を遂げるに女性の活躍が必要不可欠という想いから、WEPRO(Woman Excite Project)の活動がスタートしました。すべての従業員の声に耳を傾け、人財育成方法の見直しなどを通し課題解決を図り、働きがいのある体制づくりを実施しています!
当部署でも完全未経験から中途入社後、現在SVとして多数活躍しています♪
【年齢構成】
20〜40代の女性が活躍中!
女性管理職も多く、長く働ける環境です♪
【男女比】
2:8 ※8割が女性メンバーです。
ポイント1\IT業界未経験の方でも安心/ ・土日祝休み&残業ほぼゼロ♪ ・お仕事を通してITスキルが身につく環境◎
★残業ほぼなし(月平均1時間未満)
★土日祝休み/年間休日120日以上
★20代~40代の女性が中心の明るい職場
★未経験歓迎!短期間でのキャリアアップも可能!
★やる気があれば様々な専門知識が身につく!
\事務スキルを活かして、お客様の不安を解消/
今回募集するポジションは大手ポータルサイト運営企業でのサポート業務です。
従業員の皆さんが安心して働けるように、申請対応や権限の棚卸、教育訓練の実施などに関わる事務サポートとして活躍していただきます。
IT企業内でのお仕事で様々な研修を受講することも可能なため、
ITスキルを身に付けて働きながらご自身の市場価値アップを
目指すこともできる環境です!
ポイント2プライベートと両立しやすい職場環境です。
セキュリティに関する業務のため、細かいところの確認など集中力が必要な場面も多いですが、様々なツールを活用してヒューマンエラーが起こらないように対策を講じることもできるので安心です。
また、自分の業務に関係する知識だけでなく、これからITのスキルを身につけたいと考えている人には最高の環境が整っています。
土日祝休みで残業がないお仕事のため、仕事とプライベートをしっかり分けることが職場です!
ポイント3ITスキルを磨きながら、幅広い活躍を目指せる!
社内セキュリティのサポート業務を担当するIT事務は、事業運営を円滑に進めるうえで欠かせないポジションです。自分の仕事が会社全体の信頼性や安全性を支えている実感を得られる点が大きな魅力です。
また、業務を通じてITに関する知識やスキルを深める機会が豊富にあり、身に付けたスキルを活かして、次のステップへ進むためのキャリアパスも用意されています。
積極的に学びながら幅広い活躍を目指しましょう!
ポイント4女の転職!取材リポート
業界屈指の安定した経営基盤を持つ同社。【賞与年2回支給】【各種手当充実】など安定企業ならではの待遇も魅力です♪また活躍する社員様の7割が女性であることから、ライフイベントを経ても安心して働き続けられる環境が整っています。安定した環境のもと、新しいキャリアにチャレンジしたい方にぜひご応募いただきたい一社です!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | ■10:00~19:00(実働8時間/休憩1時間) ◎ほぼ定時退社です! 【残業について】 残業は月平均1時間未満です。 |
勤務地 | 東京都千代田区紀尾井町1丁目 【転勤の可能性】 ※地域限定の正社員ですので、転居を伴う異動や転勤は発生しません。 |
交通 | 東京メトロ有楽町線/半蔵門戦/南北線:永田町駅直結 永田町駅から直結で雨の日も通勤楽々! 赤坂見附駅からも徒歩5分の駅近のオフィスです! |
給与 | ◇事務アシスタント ■月給:230,000円~242,000円 + 賞与年2回 ◇SVまたはSV候補採用 ■月給:242,000円~292,000円 + 賞与2回 ※チーム管理およびクライアントとの交渉等の業務もご対応いただきます。 ※経験・スキルを考慮して決定いたしますので、チャレンジされたい方は面接時にお伝えください。 【給与例】 3年目(スーパーバイザー):年収390万円 6年目(マネージャー):年収570万円 |
待遇・福利厚生 | “女性活躍推進企業として「えるぼし認定」2つ星取得” ■各種社会保険完備(健康・厚生年金・労災・雇用) ■交通費支給(当社規定による) ■その他手当(当社規定による) ■時間外手当 ■定期健康診断 ■従業員持株会制度 ■ガソリン給油価格割引カード ■スマホ法人価格 |
休日・休暇 | ***年間休日120日*** ◇完全週休2日制 (土日祝) ◇慶弔休暇 ◇有給休暇 ◇産前・産後休暇(取得実績あり) ◇育児休暇(取得実績あり) ◇介護休暇 ◇看護休暇 ◇通院休暇 |
応募資格 | ≪未経験OK≫ 60歳未満の方を募集(定年60歳) 基本的なPC操作、ビジネスマナーのある方、新しいことを積極的に学べる方大歓迎! 【具体的には】 ◆ 基本的なPCスキルをお持ちの方 ┗ 検索、ショートカットの使用 など ┗ Excel:基本的な関数、書式設定やフィルタ機能の使用 など ◆ 基本的なビジネススキルをお持ちの方 ┗メール、チャット、ビジネス敬語、ビジネスコミュニケーション など 【あると望ましい経験・能力】 ◎書類作成、FMT入力などのPC操作 ◎分からないことは調べて解決することができる方 ◎積極的にコミュニケーションが取れる方 ◎タスク管理や優先順位をつけてお仕事を進められる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社プレステージ・インターナショナル【東証プライム上場】 |
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所在地 | - |
事業内容 | ■BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業 ・オートモーティブ事業 ・プロパティ事業 ・カスタマー事業(労働者派遣事業・有料職業紹介事業 含む) ・ソーシャル事業 【許可番号】 人材派遣業(一般派遣事業 派 13-315694) 人材紹介事業(職業紹介事業 13-ユ-313638) |
代表者 | 代表取締役 玉上 進一 |
URL | http://www.prestigein.com/index.html |
設立 | 1986年10月 |
資本金 | 15億7,064万円 (2023年3月31日時点) |
売上 | 32,930百万円(2023年3月期実績) |
従業員数 | 4,757名(2023年3月31日時点) |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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