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正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
※ご経歴を確認の上マッチする部署を選定させていただく応募コースとなります。
【同社について】
伊藤忠テクノソリューションズ社(略称:CTC)は、業界トップクラスの売り上げ規模と実績・技術力を誇る商社系SIerです。伊藤忠グループにおいては戦略IT中核企業という立ち位置であり、売上収益は前期比12%増の7282億円(25年度3月期)、営業利益は18%増の676億円と増収増益で、今後の業績に関しても好調が見込まれます。
【業務内容】
顧客企業に対して、最先端ITソリューションを活用した課題解決、提案、各種交渉、アカウント管理を行う営業職を担当いただきます。
CTCの多様な顧客・業界の中から1社ないし数社をご担当いただき、国内外の最新技術に精通した社内のエンジニアをはじめ各分野における世界トップクラスのパートナー企業と協業し、顧客企業の課題抽出、提案、システム開発・構築、導入後の保守・運用など各フェーズにおける顧客対応や社内調整に取り組んでいただきます。
【ポジションの魅力】
取り扱い商材やベンダーが豊富で、国内外のパートナー、社内システムエンジニアとも協力しながら柔軟で幅広い提案・顧客の課題解決を行うことができます。
顧客企業は、大手製造、通信、金融、流通、官公庁、自治体や公共機関と大手法人を中心に多岐に渡り、インフラ、開発ともに自由度の高い提案を行えます。営業職として提案力や課題解決力に加え、担当業界の知識やITトレンドも身に着けられる職種です。
・独立系SIerの強みを活かした自由度の高い、最先端の高度なソリューション提案が可能。
・クラウド、IoT、AI、5G等世界最先端のITベンダーがパートナー。
・顧客の約8割が国内企業。海外事業も積極強化中(海外仕入先:主に北米、海外販売先:主にアジア)
【同社の魅力】
■商社由来のネットワーク力
多岐にわたる海外展開を行う伊藤忠グループ企業であるため、海外の最新技術に対するアンテナはSIerの中でも随一。設立当初からCisco Systems、EMC、HP、NetApp、Oracleといったグローバルスタンダードな製品をいち早く取り扱い、より多くのお客様に最適なソリューションをお届けしてきました。商社由来のネットワーク力を生かし、ポテンシャルが見込まれる技術に対して投資…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都東京都港区虎ノ門4-1-1 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~1500万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ※下記、いずれかの経験をお持ちの方 ■IT業界での営業経験(SI営業経験あれば尚可) ■SEのご経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 伊藤忠テクノソリューションズ株式会社 |
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所在地 | 〒105-6950 東京都港区虎ノ門4-1-1 神谷町トラストタワー |
事業内容 | ~Challenging Tomorrow's Changes 豊かな未来に向けてITの可能性に挑戦する~ ■事業内容:伊藤忠テクノソリューションズ社(略称:CTC)は、業界トップクラスの売り上げ規模と実績を誇る、総合ITソリューションベンダです。 ・コンサルテーション:豊富なシステム構築経験をもとに、ITライフサイクルの全領域をシームレスにサポートするコンサルティングサービスを提供します。 ・システムインテグレーション:業種特有の深い専門知識と高度なノウハウが要求される特定分野の課題解決に、CTCは長年にわたり蓄積してきた技術と経験をベースに大きな強みを発揮します。 ・ITソリューション:世界各国の最先端IT企業との強力なアライアンスを活かした製品発掘力とオープン系システム基盤の構築技術力をベースに、先端技術を活かした新しいソリューションをラインナップしています。(クラウド(IaaS/PaaS/SaaS、ビッグデータ/BI、IT基盤構築(仮想化/統合化)、セキュリティ、統合オフィスインフラ、コンタクトセンター/CRM) 事例レポート検索(https://www.ctc-g.co.jp/solutions/) ■CTCグループ中期経営計画(2024年~2026年):いち早くソリューションに組み込むべき技術の研究を加速「先進技術」、LOBに対する課題設定/企画構想を起点とし支援、個に蓄積された経験ノウハウを汎用化し横展開、顧客との共創による新たな価値提供「オリジナリティ」、コアビジネスにおける持続的な成長と収益性向上、ASEANを中心とした、海外の顧客への価値提供の拡大「クオリティ」、人的資本、組織・構造的資本、関係資本、情報資本、知的資本経営基盤の強化「知的資本」の4つを重点シナリオとし、2026年度に向けてのCTCグループ全体の成長を図ります。 https://www.ctc-g.co.jp/company/ir/management/medium-term.html ■サステナビリティ活動・社外からの評価:https://www.ctc-g.co.jp/company/sustainability/ |
代表者 | 代表取締役社長 新宮 達史 |
URL | http://www.ctc-g.co.jp |
設立 | 年1979年07月 |
資本金 | 21,764百万円 |
売上 | 728,200百万円 |
従業員数 | 5,983名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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