正社員
【業務内容】
・主に海外業務に対するリスク管理のサポート業務
・リスクレポーティング(リスク計測、リスクレポートの作成・報告、海外拠点を含む社内の関係者との連携など)
・庶務業務(経費処理、各種内部管理の定例作業、会議室予約・スケジュール調整、新任者・離任者・出張者対応他)
・出社勤務・在宅勤務のハイブリッドな勤務形態
【募集背景】
異動に伴う増員募集です。
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 事務・管理(銀行・証券系) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 与信管理・審査 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■金融機関の勤務経験のある方 ■英語の読み書きが可能な方 ■Excel等によるデータ処理や、Word ・PowerPoints等でのプレゼンテーション用資料作成のスキルを有する方 【歓迎要件】 ■英語力(海外拠点と主にメールでコミュニケーションが取れる方) ■TableauなどのITスキル ■リスク管理の経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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