正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【募集背景】
当社の法人のお客さまに対して、電話や対面で各種商品の利用促進やフォローを行っていただく業務となります。
中小・スタートアップの法人様を対象に、金融課題を解決するための各種ご提案、手続きを行っていただきます。振込入金口座やAPIなど当社の武器を適切にアナウンスしながら、関連部署からのトスアップを受けて細かなフォローをお願いします。
また、コンサルティング部門へのトスアップ先を生み出しお客さまと共に当社が成長していくための仲間を募集します。
【業務内容】
・当社口座を開設希望の法人様へ書類提出前のコンサルティング業務
・口座開設手続き中に不備となったお客さまへのサポート
・チームメンバーのマネジメント
・法人口座をお持ちのお客さまに対する、クロスセル・アップセルを目的としたインサイドセールス
(対象商品:為替/デビット/ローンなど)
・中小企業の法人様に向けたヒアリングやセールス架電、対面営業
・カスタマーサポート部門と連携をしながら、お客さまのフォローをお願いすることもあります
【配属部署】
セールス&マーケティンググループ マーケティング統括チーム ビジネスセンター
【このポジションの魅力】
・新規立ち上げ部門となりますので、自らの創意工夫で業務構築や改善をすることができます。
・施策の企画から実施までにトータルに関与できることから、成果をダイレクトに感じることができます。
【同銀行とは】
・開業5年の同社にて、実務以外にも第二創業期という今後日本国内ではなかなか経験できない会社づくりや組織づくりを通してキャリアアップいただくことができます。少数精鋭の環境の中、裁量をもって幅広いご経験を積んでいただけます。
・子会社やベンダーにシステム開発の多くを依頼している金融機関が多い中、同社はエンジニアが多数在籍しており、ほぼ内製化をしていることにより対応のスピードが速く、お客さまのご要望に迅速に対応することが可能です。
・フリーアドレス制・同グループのカフェ無料利用・リフレッシュエリア等、最新で最先端のオフィス環境で快適に過ごしていただけます。その他、私服勤務・フレックス制等、働きやすい環境が整っています。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(個人) 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・金融機関での法人営業経験 ・アウトバウンドセールスのコールセンターでのSV経験2年以上 【歓迎要件】 ・銀行等金融機関での法人営業経験 ・複数のサービスの中からお客さまのニーズに合わせた提案経験 ・銀行実務経験 【求める人物像】 ・営業数字にコミットできる方 ・チームワークを大切にし、チームで業務を進められる方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。