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正社員
掲載予定期間:2025/9/29(月)〜2025/12/21(日)
【千葉/業績賞与充実】品質管理スペシャリスト◆デンマーク家具/スーパーフレックス
【当社の成長を支える品質管理スペシャリストを募集/充実した研修制度とスーパーフレックス制度を完備/年間休日121日・完全週休2日制】
当社の成長と共に、より多くの顧客に最高の製品を届けるため、品質管理スペシャリストとして重要な役割を担っていただきます。オペレーション部門やカスタマーサポートチームと連携し、品質改善・顧客満足度の向上に貢献します。
■募集背景:
当社は売上130%成長を達成しており、さらなる業績向上を目指しています。そのため、品質管理スペシャリストを募集し、品質管理の強化を図ります。
■職務内容:
QC担当は、家具の品質維持と改善を通じて、顧客満足とブランド価値の最大化を担うポジションです。物流・CS・営業など関係部門と連携しながら、検品・修理・パーツ管理の最適化に貢献します。
日々のオペレーションをモニタリングし、問題発生時には迅速に対応。品質基準の標準化・改善を推進し、耐久性や安全性の向上を図ります。また、ブランドの品質一貫性を確保し、顧客からの信頼獲得に寄与します。自社で家具の検品、修理までを行う運用を目指して活動をします。
■業務詳細:
・品質管理を中心に業務を効率的かつ正確に実施し、物流、在庫管理、配送手配、カスタマーサポートなどの部門の目標達成を支援
・検品業務の進行を管理し、必要な調整や改善提案を実施。品質の向上と、納期の短縮に貢献
・商品の問題を調査し、修理実施、およびスペアパーツを手配、問題解決を促進
・商品不具合の傾向を分析し、商品品質や業務プロセスの改善に努める
・業務プロセスを正確に実施し、顧客の期待に応えるサービスを提供。フィードバックを共有し、運用改善やチームの効率化に貢献
・家具の検品、修理、修繕。必要に応じて顧客先での対応
■働き方について:
年間休日121日、残業月20時間程度で完全週休2日制となりますが、希望に応じて長期休暇を取ることが可能で、プライベートの予定調整がしやすい環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
技術職系(素材、食品、メディカル、バイオ) > 素材、半導体素材、化成品、バイオ関連 > 品質管理・保証(素材・半導体素材・化成品・バイオ) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 11:00~20:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 千葉倉庫 住所:千葉県八千代市神久保120-8 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 440万円~560万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):320,000円~420,000円 <月給> 320,000円~420,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力を考慮し、優遇致します。 ■会社業績による賞与(年1回:100%支給時で月額の3ヶ月分) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給(半年分) 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:(401K) 確定拠出金制度適用 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> OJT、ラーニングエージェンシー、インテリアコーディネーター資格支援制度(年1回、規程あり) <その他補足> ・社員割引制度 ・外部での160のセミナー受講可能 ・世界65か国から優秀社員20名をデンマーク研修旅行にご招待 ・傷病休暇、出産育児休暇。介護休暇 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇20日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数121日 ※産前産後休暇・育児休暇・パタニティ休暇(男性向けの育児休暇制度の通称)・有給休暇20日付与(入社直後、入社月によって按分)・傷病休暇(年6日) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・チームワーク、他部署やベンダーと連携しながら品質改善を推進できる方 ・家具修理の実務経験、木製家具・ソファ・チェア・金属製品などの修理スキルを有する方 ・品質管理の経験、検品・補修や品質改善活動を実施した経験 ・システム使用経験: 在庫管理や品質データの記録・活用ができる方 ・一般的なPCスキル ■歓迎条件: ・業務のデジタル化経験(システムを活用し、業務効率を向上させるため) ・英語の使用経験(品質に関するデンマーク本国とのやりとりに役立つため) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ボーコンセプト・ジャパン |
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所在地 | 〒107-0062 東京都港区南青山2-31-8 L’ARCO南青山ビル |
事業内容 | ■事業内容:ボーコンセプトは、1952年にデンマークで生まれ、今日プレミアムライフスタイルブランドとなった会社で、60ヶ国以上に300店舗以上を展開しています。同社は、現代的な家具やアクセサリー、そして生活、食事、睡眠、ホームオフィス、屋外スペース用照明の設計・製造・販売を手がけています。また、総合的な室内用、店舗用のインテリアデザイン・サービスによって、顧客がパーソナルホームを作り出す手伝いをしています。 ■ボーコンセプトの特徴:ベッドルーム・リビング・キッチンに至るまで、組み合わせの選択肢も多いのが特徴です。また、BoConceptでは、自由度の高いコーディネートができる事も選ばれる理由です。100種類以上のファブリック、カラー、レザー等から選べるソファの他、ベッド、テーブル、キャビネット、チェア等、店内にある常時200アイテムと、デンマークから取り寄せる事も可能な500アイテムを揃えています。その中からベストな物を選ぶ事を考えたら1時間や2時間では足りないという事で、当社ではパソコン上でインテリアをシュミレーションする事のできるシステムも使用しています。顧客のライフスタイルをトータルにプロデュースできる環境がここにはあります。 ■沿革:ボーコンセプトは、1952年以来、デンマークで家具のデザイン、開発および生産を行ってきました。企業は、ジェン・アーソジェとタジェ・モルホルムによって設立されました。当時若き家具職人だった二人は、小さな工房をヘアニングの静かな町に開きました。ボーコンセプトは、現在、六つの大陸にまたがり、65ヶ国にストアを持つ世界で最もグローバルな家具ストアへと成長しました。 ■行動指針:ボーコンセプトでは、顧客志向による成功は社員による取り組みから始まるものだと考えています。同社のひとり一人が、様々な異なる能力や強み、そして潜在的な可能性を持っています。それが、協調性を大切にし、成功を共有できる企業文化の基礎となる価値観を生み出してきたことの理由です。同社はそれを「TheBoConceptWay」と呼んでいます。 |
代表者 | - |
URL | https://www.boconcept.com/ja-jp/ |
設立 | 年1997年8月 |
資本金 | 90百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 142名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | - |
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