NEW
契約社員
【障がい者手帳をお持ちの方限定求人です】
オフィスビルや複合施設、ファンド物件をメインに
プロパティマネジメント事業を展開する
<第一ビルディング>にて
庶務の募集です
※一部事務のお仕事もお願いいたします
<仕事内容>
■庶務
・郵便物・メール便の配布
・電話応対
・事務用品等の発注作業
・データ入力、書類のファイリング
・執務室内・会議室内の簡単な清掃
など
■事務
・一般事務全般(請求書・稟議書作成など)
・書類作成
・支払処理
・PC端末への入力作業
など
<職場体制等>
本社or各支店・営業所での勤務を想定しています
・支店人数規模:5~15名程度
・上記以外:3名~10名程度
平均年齢40歳/穏やかで落ち着いた職場です
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ※全国で募集中 ※勤務地については、ご相談に応じ決定いたします <勤務地一例> ◆札幌支社:「さっぽろ駅」徒歩3分 ◆東京南支社:「泉岳寺駅」徒歩約13分 ◆東京スクエアガーデンオフィス:「京橋駅」徒歩約2分 ◆鳴海オフィス:「勝どき駅」徒歩約11分 ◆二番町オフィス:「四ツ谷駅」徒歩約7分 ◆経団連会館オフィス:「大手町駅」徒歩約5分 ◆日比谷オフィス:「日比谷駅」徒歩約5分 ◆新宿第一生命ビルディング事務所:「西新宿駅」徒歩約7分 ◆東京西支社: 「大崎駅」徒歩約3分 ◆大森ベルポートオフィス:「大森駅」徒歩約7分 ◆豊洲オフィス:「豊洲駅」徒歩約9分 ◆横浜支店:「神奈川駅」徒歩約6分 ◆ソリッドスクエアオフィス:「京急川崎駅」徒歩約6分 ◆厚木支店:「本厚木駅」徒歩約9分 ◆新大井オフィス:「上大井駅」徒歩約14分 ◆千葉営業所:「京成千葉駅」徒歩約6分 ◆東関東支社:「柏駅」徒歩約5分 ◆松本支店:「松本駅」徒歩約8分 ◆金沢支店:「北鉄金沢駅」徒歩約6分 ◆名古屋支店:「国際センター駅」徒歩約3分 ◆静岡支店:「静岡駅」徒歩約4分 ◆広島支店:「南区役所前駅」徒歩約3分 ◆松江支店:「松江しんじ湖温泉駅」徒歩約17分 ◆九州支店:「呉服町駅」徒歩約2分 ◆鹿児島支店:「高見橋駅」徒歩約4分 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~300万円 |
待遇・福利厚生 | <給与> 月給208,000円~240,000円 昇給:有(契約更新時給与見直し可能性有) 賞与:有(実績に応じて変動) ◆想定年収:2,500,000~2,900,000円 ※給与はご経験・スキルを考慮し、選考を通じて決定します <福利厚生/各種手当> ・社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) ・時間外手当 ・服装:オフィスカジュアル <勤務時間> 月~金の週5日勤務 9:00~17:00 ※フレックスタイム制度あり (1日の標準労働時間は7時間 休憩1時間) *フレキシブルタイム:7:30~22:00 *コアタイム:10:00~15:00 ※短勤務:週30時間以上から相談可能◎ <試用期間> 試用期間:無 ※こちらは<嘱託社員>のお仕事です ※1年度の契約更新制で、最長契約期間は5年間となります ※無期雇用契約への転換の可能性もあります <交通費> 交通費規定支給(上限50,000円/月) <受動喫煙防止対策> 禁煙 |
休日・休暇 | <年間休日120日以上> ・完全週休二日制(土日祝) ・年次有給休暇:14日(入社月により異なる)※1年につき1日ずつ増加/最大20日まで ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・特別休暇 ・その他特別公休 |
応募資格 | ・高校卒業以上の方 ・障害者手帳をお持ちの方 ・事務の実務経験(Word・Excel)が2年以上ある方 ・電話対応に抵抗がない方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社第一ビルディング |
---|---|
所在地 | 〒141-0032 東京都品川区大崎1-2-2 アートウ゛ィレッジ大崎セントラルタワー11F |
事業内容 | ■概要:「第一生命ビル」を中心に全国370棟以上と、業界トップクラスの受託実績を誇るプロパティマネジメント(PM)会社です。 ■事業詳細:1951年当時、日本一高いビルであった「大阪第一生命ビル」の所有者として創業し、着実に業容を拡大し 2021年に創立70周年を迎えました。創業以来、第一生命および自社所有のオフィスビルの運営・管理を柱に成長を続け、黒字経営でありながらも、右肩上がりで業績が推移しております。(1)プロパティマネジメント業務(PM)…オフィスビルや複合施設などの物件を預かり、日常の運営管理、施工管理・工事計画、予算計画・収支管理など、オーナーに代わって、収益性を上げる為にトータル的にマネジメントをします。(2)コンサルティング業務…収益性と効率性の追求という観点に立ち、建物の企画から、管理・運営まで、安定した収益を確保するためのコンサルティングを行っています。同社では、設計企画段階から竣工後の管理業務まで、総合的な運営企画のプロデュースを行い、管理者業務のすべてを総合的にコンサルティングしていることが特徴です。晴海アイランドトリトンスクエア(X棟、Z棟)、アクロス福岡など大型物件を中心にコンサルティングしています。(3)損害保険代理業務…大手損害保険会社の代理店として、火災保険、自動車保険、賠償責任保険、傷害保険など、各種損害保険を取り扱っています。 ■特徴:全国に広がるネットワークと、受託物件に密着しワンストップで行う運営管理体制が同社の強みです。質の高い管理とコスト面での優位性を実現させるだけでなく、建物のLCC分析などの中長期的な視点でビル運営管理を行っています(※LCC分析…事業の開始から終了に至るまで(ライフサイクル)に発生する全てのコストを算出し、事業への投資意志決定を行う分析)。また、リーシング業務においては、本社営業部門と各拠点の営業活動、仲介業者、ゼネコンなどの協力会社の情報網を有機的に連携させ、情報の共有化を図ることで、他社とは一線を画した強みを発揮しています。 ■管理物件:晴海アイランドトリトンスクエア(X棟、Z棟)、みずほ銀行本店ビル、東京スクエアガーデン、豊洲キュービックガーデン、大森ベルポート、ホテルオークラ東京ベイなど、全国に340棟以上。 |
代表者 | 櫻井 謙二 |
URL | https://www.dai-ichi-building.co.jp/ |
設立 | 年1951年1月 |
資本金 | 900百万円 |
売上 | 104118百万円 |
従業員数 | 515名 |
平均年齢 | 41歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。