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正社員
PM課におけるBM事務の募集です。
主に自社で管理している信託物件管理における事務業務をお任せします。
▼具体的には
・入居者様からの問合せやご相談(騒音・設備不具合・清掃など)の一次対応や、状況のヒアリングおよび社内で共有、業者へ対応依頼
・入居者対応の進捗管理、記録書作成
・解約関連業務(契約条件確認、必要書類案内、精算に関する説明など)
・精算業務(解約精算書、請求書、見積書、代位弁済請求)
・書類作成業務(立会書類、注意文書、取扱説明書)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府大阪市淀川区 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 350~450万円(経験に応じて決定します) 固定残業代20時間分含む ※超過分は別途支給 ・昇給年1回(1月) ・賞与年2回(6月・12月) 福利厚生 ・退職金制度(定年:68歳)・確定拠出年金制度(日本版401K) ・資格取得促進制度(学費助成金、受験料返還、報奨金) ・所得補償保険(万が一、大病などを患うことで就業できなくなった場合、給与が補償されます) ・健康診断、人間ドック、インフルエンザ予防接種(本人・配偶者) ・誕生日プレゼント(本人・配偶者) ・社員旅行 ・グランドハイメディック倶楽部会員(高度な医療相談が可能) ・ホテルプラザ神戸優待利用、天然温泉ひなたの湯無料利用 ・甲子園年間シート ・全国エクシブホテルの特別価格利用 |
休日・休暇 | ・就業時間 9:30~18:30(休憩60分) ・シフト制(週休2日制、原則店休日の水曜日+希望日) ・年末年始(原則12月30日~1月4日)、慶弔休暇、創立記念日休暇(3/27) ・有給休暇、出産・育児休暇、誕生日休暇(本人・配偶者ともに)、アニバーサリー休暇(結婚記念日など)、ファミリー休暇 ・年間休日124日 ※シフト制となりますが、本社勤務と同じ日数休日が取れます |
応募資格 | 40歳くらいまで ●必須 ・基本的なExcel,Wordの操作が可能な方 ・コミュニケーション能力 ・読解力(契約・規約の理解と対応への反応) ・電話対応スキル(正確な受付・伝達) 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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