契約社員
(部署の特徴)
得意先は海外(欧米)アパレルや商社、海外エージェントになります。
社内の風通しが良く、フランクなコミュニケーションを取ることが出来ます。
顧客へクオリティの高い商品を納める事が最優先ですので、年齢や入社年次を意識する事なく、
建設的な議論が出来る環境です。
(仕事内容)
1)海外アパレル、縫製工場などに輸出関連の出荷作業
・出荷オーダー入力(SAP)
・簡単な出荷の軽作業
2)顧客とのコレポン(※英語でのメールや、文章のやり取り)対応
3)社内外の問い合わせ対応
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
|---|---|
| 雇用形態 | 契約社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | JR「難波」・大阪メトロ四ツ橋線「なんば」徒歩1分 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 400万円~500万円 |
| 待遇・福利厚生 | (年収)年400~500万程度 ※キャリア・スキルによって応相談 (勤務時間)9:00~18:00 (休憩 1時間) (残業)あり (月平均)10~20時間 (残業手当)固定残業代制(30時間/月分は給与内に含む、超過分は法定どおり支給) (待遇)社内食堂有(昼食手当(4,250円/月)控除)、交通費全額支給(定期代1カ月ごと) 社会保険完備 |
| 休日・休暇 | 日曜、祝日、土曜(会社カレンダー有)、年末・年始、夏季、有給休暇、特別休暇 年間休日126日(2024年度実績) |
| 応募資格 | 【必須条件】 1)英語の読み書きが出来る方 (話すまでは必要ないですが、クレポンなど最低限の読み書きは必要となります) 2)Excelを実務経験 3)営業事務経験3年以上 4)貿易事務経験がある方 【歓迎条件】 1)SAPの経験がある方 2)生地や製品事業の経験者 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。