NEW
正社員
【業務内容】
まずは先輩スタッフのサポートをしながら、経理業務や経営データの整理・分析のしかたを学んでいきます。
未経験の方でも安心して取り組めるよう、丁寧に教えます。
*各種書類のデジタル化を支援する資料作成やデータ入力
*PowerBIやChatGPTなどの最新ツールを使った資料作成の補助
*会議に必要となる手伝い
(例)ヒアリング内容の整理など
*そのほか経営管理に係る資料の取りまとめ など
同社は従業員の意識変革をサポートする「未来創造」も推進
◎社内コミュニティでの情報交換も盛んです。(全社56名勤務)
【職場環境】
事業所人数:1名
部署人数:男性1名(30代男性)
就業場所には現在1名在籍しています。
【募集背景】増員(背景:今年福岡オフィス開設のため)
【入社後の流れ・教育研修】先輩社員による業務フォローあり
≪業務内容変更の範囲≫
会社の定める業務範囲
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(財務・会計) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 福岡県福岡市博多区博多駅前 博多駅から徒歩6分 ≪就業場所変更の範囲≫ 会社の定める就業場所 ◇受動喫煙防止措置 屋内禁煙 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 【想定年収】 400万円~500万円 【モデル年収】 ・30歳 年収620万円+能率給80万円 ・40歳 年収850万円+能率給100万円 【月給】 250,000円~312,500円 【手当】 ・固定残業手当:60,710円~75,890円/月(45時間分/超過分別途支給) ・通勤手当:上限月20,000円 ・能率給制度あり(冬季賞与時支給) 【賞与】 年2回 (昨年実績:0.0~4.0ヶ月分) 【昇給】 年1回 (昨年実績:0.0~5.0%) 【勤務時間】 09時00分~17時30分 休憩:60分 09時00分~18時00分 休憩:60分 ※1年単位の変形労働時間制 ※残業時間:26時間/月(平均) 【福利厚生】 ・育児休業取得実績あり ・iDeCoプラス制度(対象:入社3年超) ・各種社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) |
休日・休暇 | 土日祝(会社カレンダーによる)※年間休日:115日 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・年次有給休暇(法定の規定通り付与) |
応募資格 | ≪必要な経験≫ 【必須】社会人経験 【尚可】AI・BI等システム系の経験 ≪必要な資格≫ 【必須】普通自動車運転免許/ 日商簿記3級 ≪学歴≫ 不問 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社IGブレーン |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | 経営計画の実践及びサポート(MAS監査)、経営計画の策定及び指導(短期・中期経営計画)、企業診断 分析、建設業経営審査指導、企業再建 再生業務、M&A 事業承継サポート ■創業:2002年 資本金:300万円 拠点:本社・長崎県長崎市 従業員数:13名 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | - |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。