NEW
正社員
八食センターは創業45年を迎える巨大な総合市場。
全長170メートルに約70店舗が並び、水揚げされたばかりの新鮮な魚介類・青果・精肉、乾物や珍味・お菓子・お酒・日用雑貨まで幅広く取り揃え、お土産をはじめとした八戸の名物がすべて揃う市場です。
【業務内容】
◆八食センター事務局として経理業務のお仕事をお願いいたします。
・直営店舗の売上精算業務。
・弥生会計を使用しての伝票起票。
・納品書、請求書の管理・締め作業。
・請求書の発行。
・Excelデータへの集計入力。
・来客対応、電話応対。
※八食センターの直営店である「八食サービスエイト」「八食市場寿司」の経理も請け負っています。
【職場環境】
事業所人数:15名/男性10名、女性5名
同業務従事者:3名
≪業務内容変更の範囲≫
会社の定める業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 青森県八戸市大字河原木字神才 長苗代駅から徒歩20分 ※車通勤OK/駐車場 有(無料) ≪就業場所変更の範囲≫ 会社の定める就業場所 ◇受動喫煙防止措置 敷地内原則禁煙:屋外喫煙所有 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~300万円 |
待遇・福利厚生 | 【想定年収】 275万円~285万円 【月給】 177,600円~184,000円 【手当】 ・通勤手当:月上限26,000円 ・家族手当・住宅手当(配偶者あり/社内規定) 【賞与】 年3回 (昨年実績:3.5ヶ月) 【昇給】 年1回 (昨年実績:3,000~9,000円) 【勤務時間】 09時00分~18時00分 休憩:60分 ※残業時間:10時間/月 【福利厚生】 ・各種社会保険完備 ・財形貯蓄制度 ・退職金共済(勤続3年以上) ・産育休取得実績あり ・誕生日プレゼント/年末慰労品支給 ・無料駐車場/車通勤OK ・敷地内原則禁煙(屋外喫煙所あり) |
休日・休暇 | 水曜定休+その他/シフト制 ※年間休日:107日 ・月9日休(希望休提出可) ・有給休暇(入社時付与/付与日数は入社月による) |
応募資格 | ≪必要な経験≫ PCの基本操作(Word、Excel) ≪必要な資格≫ 普通自動車運転免許 ≪学歴≫ 高卒以上 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 協同組合 八食センター |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | 組合店舗の管理運営 ■設立:1980年11月 資本金:5億8,425万円 従業員数:約450名 代表者:代表理事 上平 靖文 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | - |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。