正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【同社について】
同社は数多くの上場企業へ情報セキュリティSaaSサービスを開発・提供している企業です。
これまで『情報セキュリティ』という1点に特化して事業活動を行い、急成長を遂げてきました。
大きく2つの軸で顧客企業の情報セキュリティ体制を支援しています。
(1)コンサルティング事業(在籍コンサルタント数は国内最大規模)
専門的な知見を有するコンサルタントによる情報セキュリティ体制の構築やISMS等の取得支援業務を行っており、
株式会社マイナビやウォンテッドリー株式会社など2,300社以上の支援実績があります。
(2)セキュリティサービス事業(自社SaaSプロダクト)
企業の情報セキュリティ体制の構築・運用を支援するセキュリティ教育クラウドを自社開発・運営しており、
現在2,200社を超える企業様に導入いただいております。
【募集ポジションについて】
急成長中のセキュリティ教育クラウドを導入いただいている企業様に対し、
情報セキュリティ教育の運用支援・課題解決を実現し、さらに成長を加速させてくれる仲間を募集いたします!
本ポジションのミッションは「カスタマーエクスペリエンスを高め、サービスの利用者を増やしていくこと」です。
現在、『より顧客視点で、より能動的に活動できる体制』へ強化を図っており、
そのメンバーとして顧客対応はもちろん、満足度を向上させる企画・実行を担っていただきたいと考えています。
顧客視点でサービスの価値向上に向けて一緒に取り組んで頂ける方をお待ちしております!
【ご担当いただくサービス
セキュリティ教育クラウドはコンサルティング事業の中で培ったノウハウや顧客の声をSaaS化した事業です。
社内ではまだまだ新しい事業であるため、今後よりサービスを改善し、NPSを高めていくためにはカスタマーサクセスの存在が鍵となります。
【ご担当いただく主たる業務
・カスタマーサクセス施策の立案と実行
・既存顧客に向けたアップセル・クロスセルを目的とした営業活動
【チームの業務内容】
・各種施策の効果測定・分析
・NPS向上を目的とした活動計画
・導入後顧客へのオンボーディング施策の企画・実行
・事例インタビューの企画・実行
・問い合わせ対応(サービスの利用方法に関する説明など)
・利用ケースを踏ま…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 550万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ・IT業界における法人営業またはソリューション営業の経験(3年以上) └特にエンタープライズ企業への提案・対応経験 ・自律的かつ主体的に課題を発見し、解決まで主体的に推進した経験 【歓迎要件】 ・BtoB向けSaaSやプロダクトを提供するベンチャー・スタートアップ企業での業務経験 ・法人向けBizDev(事業開発・アライアンス)経験 ・法人顧客向けのBPOや運用代行業務の経験 ・高い自律性を持ち、未知の領域でも積極的にチャレンジできるマインド |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。