契約社員
弊社が運営する採用支援サービスにおいて、営業のサポート業務をお願いします。
【具体的には】
・求人説明会の開催準備(案内文の作成など)
・求人説明会の進行(Zoomで当日の司会進行など)
・選考対応(メールもしくは電話で対応)
・社内及び取引先からの問い合わせ対応(メールもしくは電話で対応)
など
【魅力】
・リモートワークを活用した柔軟な働き方が中心
・大手人材系企業の安定した経営基盤とベンチャーの裁量やスピード感のいいとこ取りをした環境
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
|---|---|
| 雇用形態 | 契約社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 【勤務地詳細】 東京都港区南青山 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 基本的にフルリモートです。 入社後の研修期間は出社いただく可能性がございます。 ※今後の状況によって出社がメインとなる可能性もあります。 【アクセス】 地下鉄銀座線 表参道駅 徒歩6分 地下鉄銀座線 外苑前駅 徒歩6分 【勤務時間】 9:00~18:00(休憩時間12:00~13:00) |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 250万円~350万円 |
| 待遇・福利厚生 | 250万円~350万円 ・月給200,000円~ ・時間外、休日または深夜労働に対して支払われる割増賃金率 所定時間超:8時間まで0%/8時間超 25% 法定休日:35% 法定外休日:25% 深夜 :25% 月間60時間超:50% 【待遇】 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) 育児・介護のための時短勤務制度 通勤交通費(上限3万) |
| 休日・休暇 | 土日祝日休み / 年間休日124日以上 / 完全週休2日制 / 有給休暇 / 年末年始休暇(5日程度)/ 慶弔休暇 /産前産後休暇/育児休暇/介護休暇/看護休暇/特別休暇/生理休暇/通院休暇 |
| 応募資格 | 【学歴】 大学院卒 大学卒 【必須要件】 下記のご経験をいずれか一つを満たす方 ・営業のご経験が2年以上 ・販売のご経験が2年以上 ・カスタマーサポートのご経験が2年以上 【歓迎条件】 ・営業事務もしくは一般事務のご経験 ・法人とビジネスメールや電話でのやりとりのご経験 【契約条件】 契約期間:5年間 試用期間:3ヶ月 試用期間中の待遇や勤務条件等に変更はありません。 24歳以上35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
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