NEW
正社員
掲載予定期間:2025/10/6(月)〜2026/1/4(日)
市場調査会社のリサーチアシスタント◆正社員/在宅可/土日祝休/業界未経験歓迎/スキルアップできる◎
◇◆5つの専門領域に特化し市場調査やコンサルティングを展開/医療関係や官公庁などとの取引実績有/ワークライフバランス◎/月平均残業20h◆◇
■業務概要:
調査のアシスタント業務をお任せします。
資料作成業務や、調査関連業務、電話による対応、データ入力、営業サポート業務をお願いする想定です。
■業務詳細:
<資料作成業務>
議事録作成、提案書、報告書作成補助、データ入力、集計作業、資料印刷、簡単なまとめ作業、イベント会場の確保、調整、イベント開催時の受付、名簿作成、調査関連業務(データ収集、文献調査、アンケートリストの整理、発送、回収、電話による対応、データ入力、分析補助)
<営業サポート業務>
リスト作成、クライアントとの日程調整
■就業環境:
・社長や取締役とも毎日顔を合わせるアットホームな環境です。
・落ち着いた雰囲気のオフィスで集中して仕事に取組み、スキルを上げていくことができます。
・ほとんどの社員が未経験で中途入社しており、1からスキルを身につけることができます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 広報 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※時差出勤は試用期間終了後より適用 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:文京区湯島3-19-11 湯島ファーストビル4F 勤務地最寄駅:東京メトロ千代田線/湯島駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ■最寄駅:東京メトロ千代田線 湯島駅 徒歩3分・銀座線 末広町駅 徒歩7分、都営地下鉄都営大江戸線 上野御徒町駅 徒歩8分、JR 御茶ノ水駅 徒歩12分 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート・在宅) |
給与 | <予定年収> 370万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):200,000円~250,000円 その他固定手当/月:10,000円 固定残業手当/月:49,300円~67,300円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 259,300円~327,300円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■その他固定手当:オフィスロール手当 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:規定に基づき支給 家族手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■入社時研修プログラム(事業内容やシステムの使い方など、基礎を学びます。) ■新人社員向け社内研修(ハイブリット開催。アーカイブ動画を視聴可能。) <その他補足> ■オフィスロール手当:10,000/月(一律支給) ■賞与実績:年2回(夏季1.5ヶ月、冬季1.5ヶ月)※業績により変動あり ■昇給:年1回 ■ノートPC、iPhone支給 ■半日休暇制度 ■時差出勤制度:7:30~9:30までの間で好きな時間に出勤ができます。(試用期間終了後) ■厚生労働省「えるぼし認定」3つ星企業! 「えるぼし認定」とは、女性の活躍促進に関する状況が優良な企業を認定する厚労省の制度です。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数128日 有給休暇:初年度のみ分割付与(入社3か月後に5日付与、入社6か月後にさらに5日付与) 夏季休暇:4日 年末年始休暇:12/30~1/4 慶弔休暇・産前産後・育児休暇(男女ともに取得実績あり) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> <業種未経験歓迎> ■必須条件: ・何らかの事務経験(業界経験不問) ・基本的なPCスキル ■歓迎条件: ・メディカル、創薬/バイオ、DX、ヘルスケア、環境/エネルギーのいずれかの領域に関する知見、実務経験をお持ちの方 ・英語力 ・議事録作成やヒアリングの経験をお持ちの方 ・情報収集やインタビューを通じて内容を整理、要約することが得意な方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社シード・プランニング |
---|---|
所在地 | 〒113-0034 東京都文京区湯島3-19-11 湯島ファーストビル4F |
事業内容 | ■事業内容: ・市場調査/コンサルティング ・市場調査レポート ・セミナー/フォーラム ・ドクターモニター調査 ・官公庁/団体業務支援 ・メディアサービス |
代表者 | - |
URL | https://www.seedplanning.co.jp/ |
設立 | 年1983年2月 |
資本金 | 35百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 120名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。