正社員
【職務概要】
同社のオペレーションを横断的に改善・設計し、オーナー満足度の向上を目指します。
【職務詳細】
■自社サービス全体のオペレーションを可視化し、業務効率化を推進する
■部署横断で業務フローを把握し、ボトルネックを抽出する
■業務プロセス削減や再設計により、仕組み化を実現する
■改善施策を企画立案し、ステークホルダーへ提案する
■Salesforce・kintoneなどのシステム導入企画・推進を行う
■導入後のマニュアル作成や教育研修を担当する
■改善プロジェクトの進捗を管理し、効果を測定する
■社内外のホスピタリティ向上施策を実行する
■現場ヒアリングから改善提案、実装、定着支援までを一貫して行う
■オーナー満足度を高めるための継続的な施策を推進する
■属人化を排除し、再現性のあるオペレーションを確立する
■小さな改善から着手し、スピード感ある改革を行う
■プロジェクトをリードし、複数部署を巻き込み推進する
■業務設計に基づいた社内ルールやガイドラインを策定する
■改善提案資料や業務フロー図を作成する
■経営方針に沿った業務改善テーマを抽出する
■定着支援として業務研修やワークショップを実施する
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 事業企画、事業統括 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 情報化戦略・推進 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー30F 日比谷線「六本木」駅より徒歩7分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:600万~800万円 年棒制:月額500000円 賞与:あり 昇給:あり ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 家賃補助(社宅借上げ制度)、会員制ホテルの優待利用、ビジネスマナー研修制度、健康診断、ウェルカムコミュニケーション支援制度、期ごとの食事会、社員旅行 ■勤務時間:10時00分~19時00分 事業場外みなし労働時間制 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(他メンバーとの調整により固定・祝日休み) |
応募資格 | 【必須】 ・営業経験(toB、toC)またはコンサルティングファーム、営業企画での経験(2年以上) ・業務フロー可視化、課題抽出、改善提案の経験 ・部署横断のプロジェクトマネジメント経験 ・論理的思考力、業務フロー図や提案資料作成スキル 【尚可】 ・金融、不動産など複雑な事務・審査プロセスを持つ業界での改善経験 ・Salesforce、kintone、ERPなどシステム導入経験 ・業務改善プロジェクトのリード経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社エイマックス |
---|---|
所在地 | 〒107-0052 東京都港区赤坂9-7-1 |
事業内容 | ■事業内容: ・不動産の売買・仲介、賃貸管理・建物管理・賃貸仲介 ・損害保険代理店業務 ・不動産事業に関するコンサルティング業 ・不動産運用に関するコンサルティング業 ・上記各号に付帯関連する一切の業務 ・内装・リノベーション事業 |
代表者 | 代表取締役 天田 浩平 |
URL | https://a-max.jp/about/company/ |
設立 | 年2020年2月 |
資本金 | 90百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 22名 |
平均年齢 | 31歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。