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正社員
【職務概要】
創業以来革新的なデジタル技術を積極的に導入する文化が根付いている同社。このたび顧客接点のデジタル化と業務効率化を目指しSalesforceを全面的に導入しました。ここからさらに顧客体験の革新と業務全体の生産性向上を実現するシステム構築を加速させるため、共に未来を創造していく熱意ある仲間を募集しています!
本ポジションでは、以下の業務を担当していただきます
・Salesforce運用保守チームのチームリード
・Salesforceを基盤とした新システムの運用保守
・Salesforceを活用した業務システムの開発・運用・保守
・中古車の買取・販売から整備まで、お客様に身近な存在となるためのシステムの運用保守
【職務詳細】
・Salesforce運用保守チームのリードおよびメンバー育成
・他事業部やベンダーとのコミュニケーション、調整
・Salesforce Service Cloud、Digital Engagement、Data Cloud、Lightning Platformの運用保守
・LINEミニアプリでの来店予約、商談内容など、顧客情報の一元管理システムの運用保守
・Heroku、TableauなどのSalesForce関連システムの運用保守
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > サーバ運用、保守 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > マシン運用、保守 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区港南1丁目2-70品川シーズンテラス JR各線「品川」駅 港南口より徒歩6分/京急本線「品川」駅 高輪口より徒歩9分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:500万~1000万円 月給制:月額333333円 賞与:年2回 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(4ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当 住宅手当 家族手当 こども手当、介護家族手当、従業員持株会、確定拠出年金(401k)、慶弔見舞金、結婚祝金、出産祝金、妊活支援 ■勤務時間:フレックスタイム制(コアタイム 13時00分~15時00分)※標準労働時間: 9時30分~18時30分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日126日、 週休2日(原則土日・108日)、祝日・夏季・年末年始休暇(合計18日)、年次有給休暇※年次有給休暇は入社時から付与、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休業制度、介護休業制度 |
応募資格 | 【必須】 ・3名以上のチームでのリード経験(1年以上) ・ベンダーコントロール経験(1年以上) ・Salesforceの運用保守経験(2年以上) ・基本的なSalesforceの知識 ・バージョンアップ対応、ユーザサポート、アクセス権管理、資源管理の経験 ・障害発生時の原因調査・切り分け・ログ解析 【尚可】 ・Salesforce認定資格保有者 ・LINE、Heroku、Tableauなどの運用保守経験 ・自動車業界での就業経験 ・AIやデータサイエンスの知識・経験 ・CRMシステムの知見・経験 ・アジャイル開発手法の経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社IDOM Digital Drive |
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所在地 | 〒100-7026 東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー26F |
事業内容 | ■TOPICS <顧客接点のDXに60億円を投資、「ガリバー」運営IDOMの羽鳥社長が狙う効果> https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/00677/011000174/ <「ガリバー」運営のIDOMがDXに60億円投資、推進役に元ビックカメラIT子会社社長> https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/00001/10108/ ■当社について:中古車販売業界大手「ガリバー」を運営する株式会社IDOM100%出資のIT戦略子会社として、ガリバーが目指す顧客接点のDXを革新的に変えるという目標をデジタルソリューションを通じて推進しています。マーケットに合った給与水準・柔軟な働き方(在宅勤務含む)・服装・勤務時間・休日など業界の慣習に囚われない"IT標準"の制度整備も進めています。当社設立以降、社長直下でダイナミックなビジネス構造変革を開始しており、店舗での顧客体験の質向上、店舗社員の業務効率化、中古車売買システムの自動化、利便性向上等、ITを用いたプロジェクトが既に運用開始しています。 ■ガリバーのデジタル戦略について:株式会社IDOM社長の羽鳥より、2025年1月顧客接点のDXに60億円を投資すると宣言しました。現在、Salesforceを全面採用し顧客接点のデジタル化やシステム内製に乗り出しています。これまでのガリバーは顧客接点にデジタルを生かし切れておらず、今後はデジタル戦略部の介入により店舗ごとに保有している購入履歴や整備履歴等のデータを一元管理し、顧客と長期的に関係構築ができるようシステム整備を進めていきます。 ■これから作るサービスについて:顧客の要望のヒアリングや中古車の提案、契約の各種連絡という販売時の顧客接点に加え、購入後の納車からメンテナンスに至るアフターケアの顧客接点までを全てデータで統合管理できる体制を整えます。「全国どこの店舗でも同品質の提案・サービスを受けられるようにして、顧客のLTV(顧客生涯価値)向上につなげるサービス作りを進めます。 ■株式会社IDOM事業概要:(1)自動車の買取事業(2)自動車の販売事業(3)その他自動車流通に関わる事業 |
代表者 | - |
URL | https://www.idomdigitaldrive.co.jp/ |
設立 | 年2024年5月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 30名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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