正社員
        
        
           
        
      
              【職務概要】
ソフトウェア・デファインド・ビークル(SDV)の実現に向けた、世界トップクラスのAI性能、省電力を有するカスタムSoCの性能を引き出すために専用BSPをSoC開発と協調して行います。
●SoCのBSP(Board Support Package)開発および検証
●デバイスドライバの設計・実装・テスト
●ハードウェアとソフトウェアのインターフェース設計および最適化
●AI関連ツールの開発および最適化
●SoC性能を最大限に引き出すための解析、パフォーマンスチューニング
●車載カメラにおける最適なデータパスの設計および最適化
●他部門と連携した仕様検討、システム全体の最適化と問題解決
※専門性や適性、会社ニーズなどを踏まえ、会社が定める業務への配置転換を命じる場合があります。
【開発ツール】
プログラミング言語(アセンブリ/C言語/C++/Python 等)
組込みソフトウェア開発のためのクロスコンパイル環境
AI開発のための量子化、コンパイラ、シミュレータ等の環境
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
            
| 募集職種 | ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(マイコン・ファームウェア・制御系) > ソフトウェア設計開発(制御系) 技術職(電気、電子、機械) > 回路・システム設計 > 回路設計(アナログ) | 
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 | 
| 勤務時間 | - | 
| 勤務地 | 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 JRセントラルタワーズ名古屋50F 各線「名古屋」駅より徒歩3分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 | 
| 交通 | - | 
| 給与 | 年収 450万円~650万円 | 
| 待遇・福利厚生 | ■年収:450万~1000万円 月給制:月額280000円 賞与:年2回 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(2ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当/家族手当/住居手当/健康保険/厚生年金保険/雇用保険/労災保険/厚生年金基金/退職年金/互助会/特別見舞金/財形貯蓄/住宅共済会/社宅/独身寮/保養所/健康管理センター/スポーツ施設 ■勤務時間:8時30分~17時30分 ※事業所/職場によりフレックスタイム制適用 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙(喫煙場所あり) | 
| 休日・休暇 | 年間休日121日、長期休暇あり(GW、夏季、年末年始)、平均有休取得日数18.5日(2022年)、年次有給休暇…16日~20日/年 ※勤続年数に応じて付与、慶弔休暇(結婚休暇…6日、忌引休暇…1~7日※続柄に応じて付与) | 
| 応募資格 | 【必須】 以下のいずれかに該当すること ●組込みソフトウェア開発経験(車載/民生 問わず) ●エッジAIソフトウェア開発経験(車載/民生 問わず) ●カメラシステム等の制御ソフトウェア開発経験(車載/民生 問わず) ●オペレーティングシステム開発経験(車載/民生 問わず) 【尚可】 ●SoCに関する知識・開発経験(車載/民生 問わず) ●画像認識に関する知識・開発経験 (認識モデル学習~評価、カメラ画質調整、評価環境構築など) ●機械学習・ディープラーニングに関する研究・開発経験 ●Linux、QNX等のOSに関する知識・開発経験 ●暗号・セキュリティに関する知識・開発経験 ●コンパイラに関する知識・開発経験 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため | 
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 
 | 
| 選考プロセス | - | 
| 会社名称 | 本田技研工業株式会社 | 
|---|---|
| 所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門2-2-3 | 
| 事業内容 | ~2030 年ビジョン「すべての人に “生活の可能性が拡がる喜び” を提供する」に向け様々な最先端の研究開発を推進/CASE時代に向けたコネクテッドサービス・自動運転技術にも積極投資/世界初の自動運転レベル3を4輪の「レジェンド」で達成~ ■概要・研究開発について: 総合モビリティメーカーとして4輪や2輪以外にも、航空機、耕運機、発電機、ロボットなど様々な製品を開発。 これまで培ってきたエンジンの開発技術は航空機やF1などで更なる発展を目指しつつ、新たに環境負荷ゼロを目指したEV・EVバイクの新規開発を推進しています。 また、他完成車メーカーやエネルギー業界とも積極的に提携し、水素エネルギーを社会インフラに実装するための研究も推進中。他社とのオープンイノベーションにも注力。 CASE時代に向けても、クラウド技術を活用した最先端のコネクテッドサービスを開発。世界初の自動運転レベル3を達成した4輪「レジェンド」の開発にも成功。 2026年には外資系企業と共同で開発している「自動運転タクシーサービス」を東京都心で展開予定となっており、未来のモビリティ社会の実現に奔走しています。 ■新製品: 2026年より北米市場を皮切りに新たなEV「Honda 0(ゼロ)シリーズ」をグローバルで展開予定です。 Honda 0シリーズのコンセプトモデルとして、「SALOON(サルーン)」、「SPACE-HUB(スペース ハブ)」を公開しています。 ■シェア: 4輪においては世界シェアトップ10圏内です。2輪では世界シェアNo.1として君臨。発電機は世界シェア約2割を獲得しています。 ■グローバルブランドスローガン: 「The Power of Dreams ― How we move you.」を掲げ、取り組んでいます。 これは、Hondaの夢をかたちにした「時間や空間といったさまざまな制約から人を解放するモビリティ」や、「人の能力と可能性を拡張するモビリティ」により、より多くの人の夢の実現を後押しし、社会を前進させるための原動力となっていく、という思いを込めています。 | 
| 代表者 | 代表取締役社長 三部 敏宏 | 
| URL | http://www.honda.co.jp/ | 
| 設立 | 年1948年9月 | 
| 資本金 | 86,067百万円 | 
| 売上 | 16,907,725百万円 | 
| 従業員数 | 33,065名 | 
| 平均年齢 | 45歳 | 
| 主要取引先 | - | 
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