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正社員
【職務概要】
D2Cオペレーションセンターは、現在宮崎・沖縄・新潟に拠点を持ち、東京本社と連携してD2Cグループ全体のデジタルオペレーション業務を実施しています。
本ポジションでは、以下のような業務の遂行に加えて、業務改善や、オペレーション設計にも携わることが可能です。
【職務詳細】
・広告の受注発注の管理
・請求関連業務(数値チェックや専用システムへの入力)
・広告の掲載報告書や配信実績レポートなどの各種報告書作成(主にExcelを使用)
・契約関連の事務作業
・チームの業務管理(進捗管理/業務改善/新規業務の移管調整など)
【魅力点】
・成長を続けているネット広告領域のスキル・経験を、未経験の方でも基礎から学べます。
・事務部門に必要な知識やスキル全般を身につけられます。
・論理的思考、問題解決力、業務遂行力など、どの業界でも活かせる汎用的なビジネススキルを身につけられます。
・スキルアップを支援する制度があり、成長を後押しする風土があります。
・希望に応じて、業務効率化(RPA、マクロ、プログラムの基礎など)を習得できます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 宮崎県宮崎市橘通東1-7-4 第一宮銀ビル6F JR日豊本線「宮崎」駅より車で11分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:355万~544万円 月給制:月額222000円 賞与:有 昇給:年2回(12月:4月~9月、6月:10月~3月の評価を反映) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(4ヶ月(試用期間中の条件変更なし)) ■福利厚生: 各種保険完備、通勤手当 (1ヶ月上限15万円)、退職金制度、NTT企業年金基金、NTTグループレクリエーションサービス、コンセプト交流会、インフルエンザ予防接種補助、定年退職制度(60歳) ■勤務時間:9:00~18:00※勤務区分により変更の可能性あり。 休憩時間:1時間 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日120日】土、日、祝日、年末年始(6日間)、有給(入社6ヶ月経過後に10日付与)、各種休暇制度(結婚・忌引・出産・育児など)、リフレッシュ休暇(1年以上の勤務を条件に5日連続の休暇取得が可能) |
応募資格 | 【必須】 ・PCを利用したオフィスワーク経験 (メール、チャット、オフィスソフト等を使った事務業務の経験) ・4~5人以上のチームリーダー経験 【尚可】 ・営業事務経験(事務業務と並行して各種調整やスケジュール管理ができる方) ・Excelの関数やマクロを使用した業務経験 ・Google スプレッドシートを使用した業務経験 ・担当ラインのパフォーマンス向上を推進しPDCAサイクルを構築・主導した経験 ・広告知見、広告業界での経験(特にパフォーマンス広告) 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社D2C |
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所在地 | 〒105-7314 東京都港区東新橋1-9-1 東京汐留ビルディング |
事業内容 | ■D2Cグループとは? ドコモ、電通、NTTアドの共同出資で誕生したデジタルマーケティングの会社です。もともとは世界初のモバイル広告の会社として、モバイル上の広告枠の販売やメディアレップとして事業を拡大。現在はD2Cグループとして「WE PRODUCE」を理念として掲げ、お客さんの課題を「ドコモデータ」を軸に様々なソリューションで解決する『データマーケティングカンパニー』として事業を展開しています。 ■グループ構成と武器 現在D2Cグループは「カンパニー制」となっています。異なる事業領域を抱え、課題解決の幅はもちろん多様なプロフェッショナルな社員が活躍しているのが特徴のひとつです。広告業界の中でも、国内有数の利用者数を誇る「ドコモ広告」を扱うプロダクトサイドの仕事と、広告代理店として課題解決に関するプロデュースサイドの仕事の両方を「軸」にしている組織は珍しいかつ強力な特徴なのではないかと思っています。群雄割拠、競合も多いデジタルマーケティング業界。その中でも設立から20年以上、独自性と柔軟性を兼ね備えた組織体で成長を続けているグループです。 その中でもD2Cグループの特徴的な武器は「ドコモデータを軸にしたマーケティング支援ができる」ことだと思います。約1億(※)の登録者情報をもとにした「量」と「質」の両側面で高い価値を持つドコモデータをもとに、広告配信機能の開発からお客さんの販促支援など、広告やマーケティングに関する事業を複数展開しています。 ※2024年6月末時点のdポイントクラブ会員 ・プロダクトカンパニー 株式会社D2C ・プロデュースカンパニー 株式会社D2C R 株式会社D2C ID ・新規事業(海外領域) 株式会社D2C X |
代表者 | 高橋 英行 |
URL | http://www.d2c.co.jp/ |
設立 | 年2000年6月 |
資本金 | 3,480百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 813名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | - |
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