NEW
正社員
◆iKEYAKUグループは「健康サポート調剤薬局事業」「生活支援介護事業」「農業サポート事業」を基軸に、グループ各事業の連携により最高のサービス提供を目指しております。
グループ内にて介護事業を運営する池田ライフサポート&システム(株)の経理担当を増員募集いたします
【主な業務内容】
・伝票入力
・経費精算
・小口現金管理
・月次・年次決算処理
・資金計画関連業務
・会計ソフト入力
・来客・電話応対
・その他付随する業務
・銀行等、外出用務をお願いする場合があります。(自家用車を使用していただき、自家用車使用代として清算します ※頻度は少ないです)
【職場環境】
事業所人数:30名/男性10名・女性20名
同業務者:2名
≪業務内容変更の範囲≫
会社の定める業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 秋田県由利本荘市石脇字田尻野 羽後本荘駅から車9分 ※車通勤OK/駐車場 有(無料) ≪就業場所変更の範囲≫ 会社の定める就業場所 ◇受動喫煙防止措置 敷地内原則禁煙 |
交通 | - |
給与 | 年収 200万円~300万円 |
待遇・福利厚生 | 【想定年収】 234万円~300万円 【モデル年収】 (記載なし) 【月給】 180,000円~230,000円 【手当】 ・通勤手当(全額支給・規定あり) ・残業手当 ・自家用車使用手当(外出時) 【賞与】 年2回(昨年実績:1.0ヶ月) 【昇給】 年1回(昨年実績:平均1.0%) 【勤務時間】 08時30分~17時30分 休憩:60分 ※残業時間:平均10時間/月 【福利厚生】 ・社会保険完備 ・産前産後・育児・介護休業取得実績 ・看護休暇 ・慶弔休暇/慶弔見舞金 ・勤続表彰制度 ・資格取得支援制度 ・健康診断/インフルエンザ予防接種補助 ・社員割引制度 ・制服貸与 ・退職金制度(勤続3年以上) |
休日・休暇 | 日祝+土曜(月1~2回出勤)※年間休日:115日 ・夏季休暇 ・年末年始 ・GW ・有給休暇(入社6ヶ月後10日付与) |
応募資格 | ≪必要な経験≫ 経理実務経験3年以上 ≪必要な資格≫ 普通自動車運転免許 ≪学歴≫ 不問 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 池田ライフサポート&システム株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒015-0013 秋田県由利本荘市石脇田尻野7-3 |
事業内容 | ■事業内容: ・居宅介護支援事業、通所介護事業、短期入所生活介護事業、訪問介護事業 ・通院など乗降介助、有償運送事業、生活管理指導員派遣事業、食の自立支援事業 ・高齢者向け配食事業、有料老人ホーム事業、訪問看護事業、福祉用具貸与事業、介護スクール事業 |
代表者 | - |
URL | https://www.ikeda-wakaba.jp/ |
設立 | 年2005年4月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 111名 |
平均年齢 | 44歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。