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正社員
当社グループ内のアシスタント事務業務
◆人事総務アシスタントの業務内容
・入退社に伴う各種手続き補助
・各種書類の作成・管理(契約書、社内通知など)
・備品管理・発注、社内環境整備
・来客・電話応対、郵便物の仕分け
・採用業務のサポート(応募者対応、面接日程調整、求人管理など)
◆営業事務の業務内容
・営業支援資料作成
・営業成績確認、データ管理
・物件情報管理
・セミナー備品準備
・入居者向け文書作成、封入、発送、データ入力
・入居希望者の滞納保証審査業務(マニュアルあり)
・送金明細管理
◆賃貸管理事務の業務内容
・賃貸・売買契約書の作成・管理
・入居者対応(問い合わせ・クレーム対応)
・オーナー対応(報告書作成・収支管理)
・家賃・管理費の入金確認
・オーナーへの送金手続き
◆全グループ共通の業務内容(シニアハウス事業部/JPMCワークス&サプライ/JPMCファイナンス)
契約書作成
経費精算
受電対応(取引企業や入居者からの電話対応)
入出金管理
来客対応
社内の備品管理・発注業務
ファイリング業務
募集職種 |
医療、介護、福祉サービス > 医療関連 > 医療関連職(その他) 医療、介護、福祉サービス > 介護、福祉サービス関連 > 介護、福祉サービス関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ■配属先予定部署※同社にて選考配属先を検討させていただきます。 【東京本社】 東京都千代田 ・人事総務アシスタント ・営業アシスタント ・賃貸管理アシスタント ・シニアハウス事業部アシスタント ・ワークス&サプライアシスタント(出向) 【関西支社】 大阪市中央区 ・賃貸管理アシスタント ・ワークス&サプライアシスタント(出向) 【中部支社】 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 年俸制320万円~350万まで ◆オファー年収 年俸制320万円~350万まで ・月20時間の残業代を含む ・年俸は14分割(月給12か月分+賞与2か月分)※賞与は業績により+5%~-5%の範囲で変動 健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金 福利厚生 ◆資格手当(支給上限5万円) ・宅地建物取引士/月2万 ・賃貸不動産経営管理士/月1万 ・不動産コンサルティングマスター/月1万 ・不動産鑑定士/月1万 ◆手当・制度 ■株式報酬制度 株式報酬は、年収の5%(管理職の場合15%)相当の株式を給与とは別に支給致します。 ■持株会制度 持株会制度は、奨励金として拠出金の50%分を支給致します。 ※株式事例 ・入社3年目/年収600万 →年間30万分の株式を別途付与 ・入社5年目/年収700万(管理職) →年間105万分の株式を別途付与 ■持株会奨励金 年間60万拠出の場合 →奨励金30万分を付与 ・不動産コンサルティングマスター/月1万 ※宅建士と賃貸不動産経営管理士は、どちらかのみ支給 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日・祝休み)、国民の祝日 年次有給休暇、その他の休暇、慶弔、ゴールデンウィークなど |
応募資格 | ・営業・賃貸管理の事務経験がある方 ・不動産業界経験者 ・福祉業界の知識がある方 ・リフォーム会社でのご就業経験がある方 ・マルチタスクが得意な方 ・PC作業の知識がある方 20歳以上49歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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