NEW
正社員
【管理部門スタッフ(経理/財務事務、総務)】
総務・経理の幅広い業務を習得し、営業所全体を支えていただける人材を募集しています。
<具体的には>
■売掛業務(請求書発行,入金確認,与信管理等)
■買掛業務(支払請求書処理,科目振分,社内振替,経費精算)
■総務業務(営業所フォロー全般,社員寮,社用車,社用携帯管理,健康診断,保有資格管理,年末調整,契約書対応,社内規定関連)
※まずは先輩社員から業務を引き継ぎながら、売掛・買掛などの業務からスタートし徐々に業務の場はを広げていただきます。
【本ポジションについて】
■本部や他部署との調整依頼も発生するため、受け身でなく主体的に動ける方が活躍しています。
■テレビなどでも取り上げられるイベント案件を多数担当しており、事務方として営業所を支える誇りを持てる仕事です。
■将来的にリーダーとして会社を引っ張っていくことを期待します。
【入社後の流れ】
・入社後は先輩社員が丁寧にフォローしますので、安心して業務に取り組めます
・入社後フォロー研修有り(入社1年以内の中途入社社員向けの研修)
≪業務内容変更の範囲≫
有
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 北海道西区発寒 発寒駅から徒歩15分 ※車通勤OK/駐車場 有(無料) ≪就業場所変更の範囲≫ 無 ◇受動喫煙防止措置 敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所有り) |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 【想定年収】 360万円~430万円 【モデル年収】 ・400万円/入社3年目・メンバー(月給25万+賞与+各種手当) ・450万円/入社8年目・メンバー(月給30万+賞与+各種手当) 【月給】 246,000円~ 【手当】 ・住宅手当(月5,000円~35,000円 ※地域・規定による) ・役職手当/職能手当/資格手当 ・通勤手当(全額) ・残業手当(固定15時間分25,000円、超過分別途支給) 【賞与】 年2回 (昨年実績:4.7ヶ月) 【昇給】 年1回 【勤務時間】 8時45分~17時30分 休憩:60分 ※残業時間:20時間/月 【福利厚生】 ・確定拠出年金制度/企業年金/社員持株会/財形貯蓄 ・資格取得支援/各種研修/LTD制度 ・出産・育児・介護休業制度 ・制服貸与/車通勤可(無料駐車場) |
休日・休暇 | 土日祝 ※年間休日:122日 ・夏季5日 ・年末年始6日 ・有給休暇(入社時5日+半年後5日付与) |
応募資格 | ≪必要な経験≫ ■PCスキル(Word・Excelなど Excelは四則演算程度の知識) ■社会人経験3年以上ある方 ≪必要な資格≫ 不問 ≪学歴≫ 高卒以上 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 西尾レントオール株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒542-0083 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-11-17 |
事業内容 | <レンタル業界大手/東南アジア・オセアニアの建設市場にも進出/業績好調> ■事業内容: (1)総合レンタルおよび関連事業 ・建設機械、器具全般 ・産業用機械 ・通信および情報機器、安全対策機器 ・イベント用品 ・レントオールフランチャイズチェーンの展開 |
代表者 | 西尾 公志 |
URL | http://www.nishio-rent.co.jp/ |
設立 | 年2022年10月 |
資本金 | 300百万円 |
売上 | 185,660百万円 |
従業員数 | 2,355名 |
平均年齢 | 35.6歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。