正社員
経理経験活かせます!プラスチックリサイクル会社での経理事務業務
伝票処理業務
請求書発行発送
売掛買掛管理
小口現金・手形管理
銀行とのやりとり
経費清算
資金繰り管理
棚卸業務
決算業務(月次・中間(9月)・期末(3月))
事務所清掃(御手洗含)
※使用ソフト・グロービア
※労務業務もお手伝いいただく場合あり
[会社特徴]
「人と資源の共存」をテーマにプラスチックリサイクル業を営んできました。
リサイクル事業で最も理想的な入口から出口までを同一敷地ないで完結しております。
具体的には、廃棄プラスチックの買取りから、良質な再生原料の生産、再生原料を主材料とする「プラスチックパレット」の生産を行っております。
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 茨城県つくば市上大島神明 関東鉄道常総線/騰波ノ江駅/車16分 ※車通勤OK/駐車場 有 ◇受動喫煙防止措置 屋内原則禁煙:喫煙室有 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 350万円~450万円 |
| 待遇・福利厚生 | 【想定年収】 372万円~447万円 【モデル年収】 ・月給250,000円×賞与14.9ヶ月=3,725,000円 【月給】 250,000円~300,000円 【手当】 ・皆勤手当:1日500円 ・食事手当:1日300円 ・家族手当:配偶者8,000円/子6,000円 ・通勤手当:上限35,000円 【賞与】 年2回 (昨年実績:2.9ヶ月) 【昇給】 年1回 【勤務時間】 8時00分~17時00分 休憩:60分 ※残業時間:5~10時間/月 【福利厚生】 ・社会保険完備 ・退職金(勤続3年以上) ・駐車場/駐輪場無料 ・制服貸与・通勤着用可 ・給湯設備/休憩室/ロッカー |
| 休日・休暇 | 土日 ※年間休日:115日 ・祝日9日出勤(有給取得可) ・GW ・夏季休暇(8/9~17) ・年末年始(12/27~1/4) |
| 応募資格 | ≪必要な経験≫ 経理経験 または 経理未経験+日商簿記3級以上所持 └最低限貸方借方の理解 ≪必要な資格≫ 不問 ≪学歴≫ 高卒以上 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
総務*未経験歓迎*在宅OK*年休120日*平均年齢26歳/soumu_onna01
株式会社NECT
経理実務コンサルタント/フルリモート/日本全国どこからでも応募可
メリービズ株式会社
経理/完全在宅/子育てママ多数活躍中/女性9割/日本全国どこからでも応募可
メリービズ株式会社かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。