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正社員
現在、加入者や加入事業所の問い合わせ対応を担うカスタマーサポートスタッフを募集しています。
このポジションでは、保険事務のサポート業務や、Zendeskを活用した問い合わせ対応を中心に、
加入者や事業所とのコミュニケーションを通じてスムーズなサポート提供をお任せします。
【具体的な業務内容】
・保険事務(資格の管理・給付業務・事業所加入の手続き等)
・Zendeskを活用した問い合わせ対応(メール・チャット対応が中心)
・問い合わせ内容の分類、エスカレーション、および管理
・よくある質問(FAQ)の作成・更新
・加入事業所や加入者のフィードバックを基にした業務改善提案
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 事務・管理(生保・損保系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区大手町 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 400万円 ~ 700万円 |
休日・休暇 | ・完全週休2日制(土日祝) ・年末年始休暇(12/29~1/3) ・夏季休暇(3日間) ・有給休暇(法定通り) ・慶弔休暇 |
応募資格 | ・PCを使っての業務に抵抗が無い方 ・顧客と適切な対話(テキストコミュニケーション)が可能な方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
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所在地 | - |
事業内容 | ■急成長中の健康保険組合 新設後、新規企業の受け入れを開始してから4ヶ月間で加入事業所・加入者数ともに1.5倍まで成長。スタートアップ・VC業界に特化した健康保険組合として、業界の発展に貢献できます。 ■デジタルファーストな運営 現金給付の一部を除き、すべて電子申請対応。エンジニアチームとオペレーションチームが連携し、業務効率化を推進しています。 ■裁量の大きな環境 組織の成長フェーズに関わることができ、情報システム管理の仕組み作りや施策の立案・実行に主体的に関わっていただけます。 ※業務の変更範囲の制限なし |
代表者 | - |
URL | |
設立 | - |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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