NEW
正社員
掲載予定期間:2025/10/9(木)〜2026/1/7(水)
【神奈川】フェラーリアフターサービスマネージャー◆年収800万~
サービス部門および関連する業務のあらゆる側面を管理・監督し、部門の人材配置、業務効率、収益性等を含めた採算責任を持って部門の運営を実施。
サービス部門の販売目標の設定を含む事業計画の策定とこれを達成する為の人員や施設運営の計画を含めたサービス業務の生産性や効率性維持に必要な各種管理目標(KPI)の設定と管理の施策を実施。
部門の事業の拡大を図り、収益性を確保と顧客の満足度の向上も含めた社内外の各種KPIを達成し、当社のMVVに則りブランドの取り扱いに貢献することを目標とする。
部門管理と戦略立案
・他部門の短期・中長期目標を設定し、その達成に向けて戦略を立案・実行
・スタッフの採用から育成、評価まで一貫した人材マネジメント
・年間運営予算を策定し、適切な予算管理
・経営陣や工場向けの各種報告システムを維持・管理
業務改善とパフォーマンス向上
・各種レポート、追跡システム、顧客満足度調査などを活用し、部門のパフォーマンスを継続的に監視・改善
・新規顧客の獲得とリピート率向上のためのマーケティング計画を策定・実行
・技術者向けの研修プログラムを企画・実施し、必要に応じて外部研修への参加を手配
顧客サービスの質向上
・顧客との良好な関係を構築・維持し、リピート率の向上
・サービス提供後24時間以内に顧客フォローアップを行い、満足度を確認
・クレームに対しては迅速かつ適切に対応し、顧客満足度の回復
品質管理と技術向上
・高品質な修理サービスを提供し、再修理率の最小化
・完了した作業の抜き打ち検査を定期的に実施し、品質維持
・新しい設備や工具に関する情報を常に収集し、必要に応じて購入を提案
コンプライアンスと規制対応
・国内の規制(有害廃棄物処理、規則など)を理解し、遵守
・メーカーの保証ポリシーと手順を熟知し、確実に遵守
部門間連携と対外関係
・他部門との良好な関係を構築・維持し、円滑な社内コミュニケーションを行う
・工場代表者との連絡役を務め、必要な情報交換
・職業学校や技術学校との関係を構築し、人材採用活動を強化
文書管理
・すべての文書の適切な処理と管理
・顧客サービスファイルの更新と参照可能な状態の維持
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他製品・プロジェクト事例】
【利用するツール・ソフト等】
募集職種 |
技術職(電気、電子、機械) > 品質管理、製品評価、品質保証、生産管理 > 品質管理・テスト・評価(電気・電子・機械) 技術職(電気、電子、機械) > サービスエンジニア、サポートエンジニア > サービスエンジニア、サポートエンジニア(自動車・輸送機器関連) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 管理監督者 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中、待遇に変動はありません。 |
勤務時間 | <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:30 時間外労働有無:無 |
勤務地 | <勤務地詳細> プレオウンド ショールーム & サービスセンター 住所:神奈川県横浜市都筑区川向町2003-6 Nicole Competizione プレオウンド ショールーム & サービスセンター 勤務地最寄駅:横浜市営地下鉄ブルーライン線/新羽駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 800万円~1,200万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):550,000円~820,000円 <月給> 550,000円~820,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 無 <給与補足> ※給与詳細は、経験・実績を考慮した上で決定します。 ■昇給: 年1回(4月) ■賞与: 年2回(6月、12月)※過去実績3ヶ月分 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給(上限:月10万円) 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:勤続5年以上 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> 入社後にオリエンテーションやニコル・グループの各拠点ツアーあり <その他補足> ・社会保険完備 ・退職金制度(勤続5年以上) ・確定拠出年金(DC) ・車両購入優遇制度 ・レース観戦招待 ・スポーツジム/保養所の優待利用 ・慶弔休暇 ・特別休暇 ・育児休暇 ・通勤手当 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数118日 ■休日: (水曜定休日+1日/土日出勤あり) ■休暇: ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始 ・有給休暇 ※6ヶ月勤務後に10日(最大20日まで) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> 自動車ディーラーでの実務経験がある方 メカニック(整備士)またはサービスアドバイザーとしての経験をお持ちの方(経験年数問わず) 自動車整備士2級または3級相当の知識または資格をお持ちの方 優れた人材管理能力とリーダーシップスキル 高度な組織力と多重タスク処理能力 Microsoft Office製品の熟練した使用能力 卓越したコミュニケーション能力と対人スキル 数値計算能力(割引、利息、手数料の計算など) 細部への徹底した注意力 チーム環境での協調性と前向きな姿勢 <語学補足> 英語力はあれば尚可 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | Nicole Competizione合同会社 |
---|---|
所在地 | 〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい3-3-3 |
事業内容 | ■事業内容: 2014年2月14日にフェラーリ正規ディーラーとしてオープンし、高級外車の新車・中古車販売とサービスに特化している企業です。 最新CIを採用した横浜みなとみらいのショールームや、港北IC至近には日本で唯一のプレオウンドショールームとサービスセンターを構えています。 ■主要店舗: Nicole Competizione ショールーム(横浜市西区みなとみらい3-3-3 横浜コネクトスクエア1階) Nicole Competizione プレオウンド ショールーム & サービスセンター(神奈川県横浜市都筑区川向町2003‐6)※認定中古車取扱拠点 ■ニコル・グループの特徴: 1977年モーター・スポーツをルーツとして誕生したニコル・グループは現在5社、東京都ならびに神奈川県内に20拠点を構え事業活動を展開、40年以上に渡り高性能輸入車(ALPINA/BMW/MINI/Rolls-Royce/Ferrari)の販売を通じて、質の高いサービスを提供しています。世界の高級輸入車ブランドの正規ディーラーとして輝かしい実績(BMW ビジネスに於いて最優秀ディーラー賞を累計で7度受賞、また通算23回優秀ディーラー賞を獲得)を有するとともにBMW車をベースにハイ・パフォーマンス・ラグジュアリー・カー・セグメントの頂点に位置する高級自動車メーカーの“ALPINA”の輸入総代理店及び日本総販売代理店として独自にビジネスを展開するユニークな企業体です。 「お客様・仲間・パートナーの期待を超える喜びをお届けします」という基本理念のもと、日々努力しています。 |
代表者 | - |
URL | https://yokohama.ferraridealers.com/ja_jp/ |
設立 | 年2013年10月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 26名 |
平均年齢 | 48.59歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。