NEW
派遣社員
★おすすめポイント★
・土日祝日の完全週休2日制
・ラクラク車通勤♪
・大手企業で安定感抜群
・サポート体制充実
・今までの経験を活かして活躍したい方
・長期で働きたい方
\即日から勤務OK!現場事務のお仕事です/
2027年末までの約2年間続く、建設現場でのお仕事です
2028年以降もお仕事の継続の可能性があります
建設現場の事務所内で、様々な事務作業を担当し、
工事を継続するためのサポートを行う役割を
担っていただきます。
__具体的には…
・書類作成、管理
・請求書処理
・書類処理・整理・ファイリング
・備品管理
・経理関係事務
・労務安全
・郵便物処理
・電話・来客応対(給茶含む)
・事務所内の簡単な清掃
・お弁当注文
その他付随する業務
事務所内での業務ですので、現場・外での作業は
一切ありません。
最初は出来るところから1つ1つ業務をこなして、
徐々に新しい業務を覚えることが出来ます。
事務所には所長含め、施工管理の社員さんもいるので、
安心して業務が進められます!
遠隔でサポートしていただく社員さんも連携がしやすく、
分からないことはすぐに確認・聞ける環境です♪
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 沖縄県名護市 ※車通勤推奨 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | ■勤務時間 勤務日:月~金(平日のみ) 勤務時間:8:00~17:00 もしくは 9:00~18:00の勤務も可能 休憩時間:60分 実働時間:8時間 ■時給 1,200円〜1,300円 【月収】※1,200円/時の場合 1,200円/時×8時間/日×20日/月(平均)=192,000円/月 ※月給制のご希望の方、ご相談ください! ◇残業代別途全額支給 ◇通勤手当(会社規定有) ◇車通勤可 ◇各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ◇有給休暇(派遣開始6か月後10日間付与) ◇年末調整 ◇定期健康診断 即日~長期のお仕事になります! ※就業開始日などはお気軽にご相談ください! |
休日・休暇 | ・年間休日120日以上 ・完全週休2日制(土日祝日) ※会社カレンダーによる ・年次有給休暇(勤務開始より6ヶ月以降に10日付与※規定あり) ・夏季休暇 ・年末年始休暇 |
応募資格 | <応募条件> ・エクセル、ワード操作に抵抗のない方 ・時間の管理がきちんとできる方 ◆◆応募条件が不安な方もお気軽にご応募、ご相談ください!!◆◆ <歓迎する条件> ・建築、土木現場事務所で事務経験のある方 ・初対面の方とも抵抗なく話せる方 ・長期での就業が可能な方 ・体を動かすのが好きな方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。