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正社員
【LINEを活用した販促支援サービスや業界特化型DXサービスを展開】
DX支援で世の中を便利に豊かに!創業21期連続黒字◎スピード成長◎新規事業・新サービスの立ち上げに関わるチャンスも!
事業成長に伴い、同社の各種プロダクトを導入するお客様の企業規模や業界が急速に拡大しています。
今後、さらなる取引数の拡大と業界の多様化が見込まれる中でも、品質を落とさず満足度の高い顧客支援を行うために、カスタマーサクセスチームの体制強化を行っています。
同社が提供するプロダクトやサービスをご契約中のお客様に対し、より一層のサービス活用と効果の最大化のための支援をお任せします。
【職務詳細】
・導入するサービスの導入支援、オンボーディング
・オンボーディングが完了したお客様の更なる利活用推進
・利用率が低いお客様に対する利用促進の支援
・お客様に機能を活用してもらうための施策検討・実行
・契約更新に向けたアプローチ・対応
業界特化型のカスタマーサクセス部門、または多岐にわたる業界のエンタープライズ企業向けのカスタマーサクセス部門の、いずれかへの配属となります。
同社のカスタマーサクセス部門は営業本部に所属するビジネスサイドのお仕事です。そのため、解約率の改善、セルアップやクロスセルなどを売上維持や収益性改善をミッションとしてチーム一丸で目標達成にコミットします。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府大阪市淀川区西宮原1-5-28 新大阪テラサキ第三ビル3F 大阪メトロ御堂筋線「新大阪」駅徒歩7分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:450万~600万円 年棒制:月額375000円 賞与:業績賞与あり 昇給:年1回(2025年平均昇給率7.6%) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤交通費:別途実費支給(上限40,000円/月)/健康促進制度(インフルエンザ予防接種の費用負担、人間ドックの費用補助等)/社内表彰制度(ミッション達成度や貢献度等による表彰、特別賞与等)/その他制度(引越支援金制度、健康保険会員優待サービス) ■勤務時間:9時00分~18時00分(実働8時間) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日120日】完全週休2日制(土・日・祝日)/年次有給休暇(初年度は入社6か月後に10日付与、以後勤続年数に応じて最大20日)/特別休暇(慶弔、婚姻、産前産後、配偶者の出産 など)/有給休暇取得推奨制度(計画的付与による夏季・冬季休暇、有給推奨日を活用した連休取得) |
応募資格 | 【必須条件】 ・法人営業または営業部門におけるカスタマーサクセスのご経験(3年程度) 【尚可】 ・BtoB SaaSプロダクトの営業経験またはカスタマーサクセス経験 ※上記のご経験がある方は、本ポジションと親和性が高くお仕事に早く慣れることができます 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社クラブネッツ |
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所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-28-13 渋谷新南口ビル1F |
事業内容 | ■会社概要 当社は、地域に根ざした共通ポイントサービスをはじめ、スマホアプリやLINEを活用したデジタルプロモーションなど、さまざまな形でお店や企業の集客・販促をサポートしてきました。おかげさまで創業から21年、多くの方々と共に歩み、信頼を築いてまいりました。 私たちは「デジタル社会を創造し、DXで世の中を便利に豊かにする」という想いのもと、次のようなことに力を入れています。 ・店舗・企業の進歩発展に貢献すること ・地域経済の活性化と地域社会への貢献すること ・消費者の生活を楽しく、便利に、豊かにすること 近年では、AIやデジタル技術の進化に合わせて、「経営をDXする(=経営そのものをデジタルで進化させる)」という新しい考え方のもと、プロモーションから業務効率化、社内の仕組みづくりまで、幅広く支援しています。 ■事業詳細 1.LINE公式アカウントを活用したSNSメディア販促支援 2.デジタルマーケティング・プロモーションの最適化 3.汎用型DMP「+DIRECT」や業種特化型CDP「CoNnectBoard」「Care Loop」などの提供 4.共通ポイントサービス「CNポイント」を基盤とするCRMシステム提供 5.プリペイド、QRコード決済、クレジット決済など各種決済システムの提供 6.システム・アプリケーション開発事業・インフラ構築支援 7.その他(コインランドリー経営や無人店舗マーケティングの企画・リサーチなど) ■当社の特徴 ・ストック型ビジネスモデルで、21期連続の黒字経営(2025年8月時点) ・販促領域における一貫対応:コンサルティング→システム開発→運用サポート ・自社サービス×時流サービスで、様々な顧客課題を解決 ・LINEヤフー社のパートナー認定において、2つの最上位認定を取得 ■社風・環境 ★成長環境:成長し続ける当社には志の高い社員が集まっており、会社やチームの成長とともに、自己成長できる環境があります。 ★成果や頑張りを評価:従業員に評価基準を開示しており、昇給昇格を目指しやすい制度になっています。 ★新しい挑戦:常に「わくわく」できる市場性の高い新しいビジネスモデルに挑戦し続け、10年、20年後の将来に夢が持てる会社でありたいと考えています。 |
代表者 | 冨安 仁 |
URL | http://www.clubnets.jp/ |
設立 | 年2004年9月 |
資本金 | 302百万円 |
売上 | 950百万円 |
従業員数 | 109名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | イオンリテール/NTTドコモ/サイバーエージェント/ゼウス/セブン・カードサービス/Tポイント・ジャパン/日本航空/ネットスターズ/ヤマダ電機/LINE Pay/楽天※他多数 ☆LINEゴールドパートナー認定企業!(全4社) 優れた販売実績、販売やサポート体制の充実など、 LINE Pay 社が定める条件を満たしたパートナー、 信頼出来る正規代理店としての認定をいただいています。 |
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