NEW
正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
当社のメディカル事業本部 サービスダイレクトコール部門にてオンラインエンジニアとして下記業務をお任せします。
【業務内容】
・AIを活用したコールセンターのDX化の改善、取り組み
・コールセンターで全国の病院等からの問い合わせ対応(1000件/週程度、MAX:20件/日)
→その場で解決できるものは手順書から回答し、回答が難しい場合はフィールドサービスに連携し、対応を引き継ぐ。
・全国の支社店所のフィールドサービスエンジニアが使用するツールの作業手順書の作成および改善(ナレッジの蓄積~手順書作成)
・F&Qサイトの運営
【対象製品】
人工透析装置
人工すい臓装置 など
【キャリアパス】サービスエンジニアなど他職種へのキャリアパスもございます。
【働き方について】
シフト制の勤務形態で出張なし。
月曜日~土曜日:6:00~23:00
日曜日 :8:30~17:00
※お盆期間や年末年始もシフト制で勤務
※以下、シフト勤務
6:00~14:40(休憩50分)
7:00~15:40(休憩50分)
8:30~17:10(休憩50分)
13:00~21:40(休憩50分)
14:30~23:10(休憩50分)
【入社後の研修について】
・OJTにて社内研修を実施いたします
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > MR(医薬情報担当者)、MS(医薬品卸販売担当者)、DMR(臨床検査薬情報担当者) 技術職(電気、電子、機械) > セールスエンジニア、FAE > セールスエンジニア、フィールドエンジニア、FAE職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 静岡県 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ◎以下いずれかのご経験をお持ちの方 ・工学系の知識がマスト ・サービスエンジニア、修理、メンテナンス、試験、評価、検査、保全のいずれかご経験 ・基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint) 【歓迎要件】 ▼DX化業務に携わったことがある、知見があれば尚可 ・AIを活用して工場のDX化、自動応答システムなど ▼自動車整備士のご経験をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。