NEW
正社員
【主な業務内容】
■SNSファーストのマーケティング計画策定においてブランドマネージャーを支援/共同リードし、ブランド戦略およびブランド価値との整合性を確保する。
■SNSファーストのマーケティング計画(メディア/コミュニケーション計画を含む)を市場で実行し、ブランドの収益性の高い成長と市場シェア拡大を推進する。
■現地代理店グループを通じたプロジェクト管理を主導し、強固なパートナーシップを構築するとともに、グローバルおよび現地マーケティングチームとの円滑な連携を確保する。
■デジタル/ソーシャル接点における最高水準のブランド体験開発を主導・所有し、ブランド目的を構築、ブランドマーケティング目標とJTBDを推進する。
■デジタルの先駆者として、デジタル及びEコマース実行を推進し、需要創出チームや外部代理店パートナーと緊密に連携し、シームレスな消費者体験を提供する。
■ブランド予算総額とブランド管理を監視・レビューし、会計年度の正確な予測と実績目標達成を確保する。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ※企業指定の書式がございます。詳細は担当へお問い合わせください。 ■日用消費財業界でのブランドマーケティング経験(目安5年以上) 例)化粧品、美容商材、食品、ファッション、ラグジュアリー商品、ライフスタイル商品 等 ■IMCプランニングのご経験 ~デジタル、ソーシャル、体験型、伝統的メディアを含む複数チャネルにわたる統合マーケティング計画の策定・実行実績 ■ビジネスレベルの英語スキル、流暢な日本語スキル 【歓迎要件】 ▼SNSマーケティングのご経験 コンテンツ、インフルエンサー、コミュニティ管理、PR/アーンドメディア、体験型メディア、ペイドメディアを含む、ソーシャルファーストマーケティング戦略・戦術・ベストプラクティスに対する深い理解。 ▼EC運用のご経験 Eコマース戦略またはD2C戦略の策定・実行、オンライン販売チャネルの管理、デジタル顧客体験の最適化に関する経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。