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正社員
業務アシスタント担当として、下記業務をお任せいたします。
【業務内容】
・データ入力:Excel・Wordでの受発注情報の入力業務ならびに文章チェック、校閲業務の実施。
・文書作成:報告書、書簡、稟議書などの文書を作成します。
・ファイル管理:文書や重要な書類の整理、保管、アーカイブを行います。
・電話対応:外線や内線の電話対応をし、適切な部署や担当者に取り次ぎます。
・メール対応:業務関連のメールの送受信と管理を行います。
・会議、出張、会食、交通機関手配などのスケジュール調整:役員+部署スタッフの予定を取次調整します。
・カスタマー対応:サービスに関する問合せ対応(料金の問い合わせ・質問など)
・請求書対応:請求書を発行していただきます
・事業アシスタント、サポート業務:MTGのセッティング、会議のサポート対応を行います。
・MTG出席、打ち合わせ参加:出席、時に意見交換など、サポートを行います。
・リサーチ業務:インターネットを使用した検索・リサーチ業務を行います。
・在庫管理、入出庫管理等、経費精算、納品書発行
・棚卸し作業
【配属先】
事業推進室
【募集背景】
体制強化の増員のため募集をいたします
【企業・ポジションの魅力】
・ニッチトップシェアを有する製造メーカーを傘下に持つホールディング企業
・成長を続ける企業グループの経営陣と近いポジションで仕事ができます
・各部門と協働することにより高度な知見を得ることができます
・子会社のいずれもニッチ分野で世界シェアTOPや、国内/米国シェアトップ企業を持つ高利益かつ売上拡大中のグループ。
・昨年の連結売上は1,065億円、営業利益は200億円、当期利益は161億円と競争力のあるビジネスを展開。
・テレワーク、フレックス勤務共に利用可能。その他、休暇制度等も十分に完備。
・20~40代が中心の企業で、将来的なキャリアアップ等のキャリアの描き方や、裁量の大きさも魅力の一つ。
【同社について】
1951年、写真処理機器メーカーとして誕生した当社は、事業ポートフォリオの再編などを経て、現在は「ものづくり事業」を中心とした傘下企業におさめるホールディングス企業へと事業転換をおさめたユニークな会社です。
世界水準の技術や品質を持ち合わせた企業をグループに迎え、社会の基盤となるものづくりの領域で、実直な挑戦を続…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ・企業でのアシスタント職・事務職経験 ・中級レベル以上のPCスキル(Word,Excel,PowerPoint)、ビジネスマナー ・GoogleWorkspaceを使用した実務経験 ・日常会話レベルの英語力(英語によるメールやり取り、日程調整等が可能であれば可) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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