NEW
正社員
【事業について】
DRIVE CHART事業は「安全運転を当たりまえの習慣に」をミッションに、日本の物流や移動を支えています。契約台数9万台/サービス利用者30万人を超える規模まで成長し、業界を代表するエンタープライズ企業にも複数導入いただいております。
またデータビジネスにも力を入れており、次の柱となっております。
例)DRIVE CHARTにて取得した映像やセンサーをAIで解析、筆頭株主であるゼンリン社の地図データ更新に使用。
・DRIVE CHARTの参考資料
https://go-on.goinc.jp/n/n7ac9ae4ac7b2
https://go-on.goinc.jp/n/ne10064c10a4e
【ポジション概要】
この度、DRIVE CHART事業の成長速度を上げる為、同事業についてはカーブアウトされることとなりました。
https://goinc.jp/news/pr/2025/05/26/texowgphghjj3tpcx8lsd/
今回は、新会社でのカスタマーサクセス部門をリード頂ける方を募集します。
【業務内容】
交通事故削減支援サービス『DRIVE CHART』のカスタマーサクセス部門をリードしていただきます。
『DRIVE CHART』はWebサービスではあるものの、顧客である法人の安全管理部門の方のIT親和度は業種毎に様々であり、本サービスをより活用して事故削減効果を出していただけるよう、システムと人の両面で効果的・効率的にフォローする必要があります。
このカスタマーサクセスの構築・推進を担っていただける方を想定しています。
【具体的な業務内容】
■顧客の成功体験の設計・構築・実行
■顧客の活用状況をKPI化し、利用頻度を高める施策を立案
■タスクの進捗管理/チームメンバーのマネージメント
■大手顧客のアカウントマネージメント
【魅力ポイント】
■drivechartを通じて交通事故削減という社会課題にチャレンジできます。
■売上数値に直接責任を持たない為、アップセル、クロスセル、更新連絡に忙殺されず、お客さんの成功に専念できます。
また問い合わせもサポートデスクが対応します。
■CSの1→100のキャリアを積めます。
フェーズ/プロセス設定/ヘルススコアなどのカスタマーサクセスの基本は構築済みとなり、デジタルアダ…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■法人営業経験またはカスタマーサクセス経験をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | GOドライブ株式会社 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | ■運行管理・労務管理等の業務効率化クラウドサービス タクシーなど車両の運行管理、乗務員の業務管理、安全点呼の自動化 ペーパーレス化・自動化による事業者様の工数削減 ■安全・ガバナンス強化 アルコールチェックや自動点呼システム(GO点呼など)の導入 国土交通省認定機器による信頼性の高い運行管理、安全強化 ■業界のデジタルプラットフォームとしての役割 タクシー配車、車両・労務・安全管理などをクラウドで統合管理 さまざまなデータ連携・外部システムとの連携による業務標準化 ■災害時・緊急時対応や遠隔管理機能も充実 災害時に営業所出勤が困難な場合も遠隔点呼等の機能で安定運用を支援 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | - |
資本金 | 非公開 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。