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正社員
オリンパスから分社化し2022年に設立された同社にてQAエキスパートとしてご活躍頂きます。
従来の「事後対応型」から「予防型」への変革を推進中の為、「データを活用した現状の見える化」「リスクの早期に発見→対策による品質トラブルの未然防止」を目指しております。
【職務内容】
■品質データの分析と改善活動の推進
・苦情、修理、顧客フィードバックなどの品質データの収集・可視化
・統計的手法による傾向分析とリスク評価
・データに基づく全社的PDCAサイクルの推進支援
■市販後対応・品質問題プロジェクトのリード (ハンズオン,現場に入り込む)
・苦情・品質問題を三現主義に基づき,開発・製造・サービス等他 機能組織をリードしの原因分析、根本原因の特定、再発防止策を推進
・当社海外拠点を含んだ開発・製造・サービス等の機能を横断した課題解決をリード
■全社Global 課題解決プロジェクトの推進: 主要メンバ
・苦情処理・CAPAプロセス等に関する全海外拠点を含むグローバルプロセスの設計・作成・教育を担当
※ご経験に応じていずれかの業務を中心に担当頂く想定です。
※入社直後はチームマネジメントはしていただきますが部下は持たずの想定です。
2年目以降で直属の部下を持っていただくことを想定しております。
【部署情報】QARA Japan (8名)
※データ分析/不具合分析を行うメンバーで役割分担しております。
【入社後のキャリア】
・2年目以降でQA部門のマネジメントとして活躍。
-海外拠点を含む課題解決プロジェクトへの参画.
-各自のキャリア志向に合わせて、専門性を高める研修や、リーダーシップを養うプロジェクトへの挑戦も可能です。
定期的な1on1面談を通じて、成長目標の設定やキャリア形成をサポートします。
【魅力】
■顕微鏡分野では世界20%のシェアを持ち、最先端の研究分野・製造分野で使用されています。
製品を世界に供給し続けるため、我々はものつくりの根幹となるQMS(Quality Management System)の構築,及びPDCAの責任を持ちます.
■QA部門では、海外拠点,開発・製造・サービス等,多くの社内外の多様な関係者と積極的にコミュニケーションを取り、外部環境や内部環境の変化を的確に捉えたプロセス・業務設計を行うことがミッションです。
世界中の最新事例…
募集職種 |
技術職(電気、電子、機械) > 品質管理、製品評価、品質保証、生産管理 > 品質管理・テスト・評価(電気・電子・機械) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■製造業またはライフサイエンス分野での品質保証業務(市販後対応,品質データの分析と改善活動) ■エンジニアリング(電気,メカ,ソフトのいずれか)の開発または生産技術業務経験 3年以上 ■苦情対応,リコール判断経験 ■英語に抵抗がない方(会話含め主体的に取り組める基礎レベルと意欲のある方) 【歓迎要件】 ■ISO 13485やQMSRの知識 ■部下マネジメントの経験・グループリードの経験 ■医療機器業界での経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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