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正社員
掲載予定期間:2025/10/13(月)〜2026/1/11(日)
【広告企画担当】「大丸松坂屋」の幅広い事業のコンテンツ成長をお任せ/最大週3日在宅可・年休125日
【老舗百貨店でありながらメタバースやJポップカルチャー等の新規事業も展開/メディア活用を通じコンテンツ成長を推進/働き方◎フルフレックス制・リモート最大週3日可能】
■職務概要:
広告企画~ディレクション担当として、新規顧客の獲得や既存顧客の活性化のために、社内・社外のメディアを活用して、コンテンツ(モノ・コト)の価値の認知の質・量の拡大に取組んでいます。
■具体的な業務内容:
◎コンセプト立案
コンテンツの特性(メリット、差別化要素)を把握し、顧客インサイトを踏まえたコンセプトを立案
◎メディア企画立案
コンセプトに基づいたメディア企画の立案(最適なチャネル選定やKPI設定等)
◎クリエイティブディレクション
外部制作チームと連携の上でのメディア制作を進行する(経費管理含む)
◎分析業務
担当広告の効果測定と改善提案をする
※着任当初は経験豊富な現任のスタッフと一緒に一連の業務を経験し、実践を通してスキルを身に着けていただきます。
【広告事例】
・衣料品リユース・リサイクルキャンペーン(エコフ)の告知
・大丸松坂屋オリジナルお菓子の告知
・外商会員募集ツール
・大丸松坂屋採用サイト
■組織構成:
マネージャー1名のもと、企画3名/広告3名/広報3名在籍
⇒現任:メディア企画・制作管理を担う(ベテランでありながら柔軟な考え方を持ち、でアイデア・企画力に強みがある頼もしい社員です)
■働き方:
・土日祝休み/年間休日125日
・フレックス/リモートワーク(最大週3日)活用可能
・現メンバーの残業時間は月平均10~20時間(繁閑差あり)
■業務の魅力:
・主たる事業である百貨店事業はもちろん、サブスク事業・エンタメ事業といった新事業を積極的に展開する当社にて、各コンテンツの成長を「広告企画」の視点から担って頂くことができます。
・注力中のデジタル(WEB)領域からリアル店舗におけるアナログ(紙媒体等)領域まで携わって頂きます。全国展開の事業規模を持つ当社にて、裁量幅も広く業務関与できます。
■キャリアパス:
企画力を高めエキスパートとして就業することも、組織を牽引するマネジメントとしてキャリアを形成することも可能です。適性やご希望に応じて他部門への異動というキャリアの広さもございます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 広告宣伝 クリエイティブ系 > 広告、グラフィック関連 > クリエイティブディレクター |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:70分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:15 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都江東区木場2-18-11 勤務地最寄駅:東京メトロ東西線/木場駅 受動喫煙対策:その他(屋内原則禁煙/喫煙専用室設置あり) 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~750万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):345,000円~420,000円 <月給> 345,000円~420,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ・年齢や経験により応相談 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:社内規定による 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 65歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 補足事項なし <その他補足> ■財形貯蓄制度、企業年金基金 ■有給:取得しやすく、また会社推奨として「年4回の5連休」又は「年2回の10連休」の取得が可能。年度開始日に年間8日支給される休暇と通常の休暇、有休を合わせて最大10日間とることが励行されています。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇11日~11日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ■産休育児休暇、年始休日年間1日(1月1日)、慶弔休暇、個別連休(年8日) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・toC事業における広告企画経験(3年以上) ⇒戦略立案から各種ディレクションまでの一連の業務経験を想定 ■歓迎条件: ・SNS、インフルエンサーマーケティングの知見 ・マーケティングツールの使用経験(Google Analytics等) ~求める人物像~ ・好奇心旺盛かつ素直であり、社内外の折衝先と気持ちの良い関係値を築くことができる方 ・企画者の意図を引き出す力とその理解力をお持ちの方 ・企画者やクリエイティブチームと円滑に仕事を進める力がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社大丸松坂屋百貨店 |
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所在地 | 〒135-0042 東京都江東区木場2-18-11 |
事業内容 | ■事業内容:百貨店事業 ■事業の特徴: 同社はJ.フロントリテイリングのグループ企業であり、グループの中核となる百貨店事業を運営しています。百貨店は札幌、東京、静岡、名古屋、京都、大阪、神戸など全国主要都市を中心に15店舗を展開し、グループ全売上高に占める割合はおよそ60%となっています。百貨店事業以外ではクレジット金融事業、建装事業、卸売業などがグループ内に存在し、2020年度からは新たに「パルコ」 が完全子会社化しグループに加わりました。これからも既存の枠にとらわれず、グループビジョンとして掲げている“くらしの「あたらしい幸せ」を発明する。”にもあるようにスピード感を持って、新しいことにチャレンジしていきます。 ■同社のキャリア形成: 同社には活躍できる分野が多方面にあります。魅力的な商品やショップ、快適な店舗環境、ワクワクするイベント、接客を初めとする心温まるおもてなし、そして、顧客も気づいていない、あたらしい幸せの発明などを創り上げているのが各分野のプロフェッショナルです。同社は、人財教育において「人は仕事をやりぬくことで成長する」を基本と考えています。悩み、考え、試行錯誤の末、1つの仕事を成し遂げることで、学んだ知識や経験が自分の力となり知恵となります。どのような仕事につくかという「配置」が育成のスタートと考え、1人1人の能力や適性を把握し、将来のキャリアを見据え、多様な仕事を経験させることで育成を行っています。そこで個人に仕事を通じた業務知識・技術の修得を促し、それをサポートするかたちで研修や自己啓発による知識修得や能力開発を行いそれぞれの部署で売上増加や顧客からの支持といった具体的な形となって表れた結果をしっかりと評価し、次の高いステージでの配置へとつなげていく。こうした「配置→評価→育成」と連動した「チャンス&チャレンジ」の仕組みが確立しているからこそ、経験がなくても、成長したいという強い意志と、やり抜く行動力があれば、全員が着実に成長することができるのです。 |
代表者 | - |
URL | http://www.j-front-retailing.com/index.php |
設立 | 年2010年3月 |
資本金 | 10,000百万円 |
売上 | 755,786百万円 |
従業員数 | 3,873名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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