NEW
正社員
当社のメディカル事業本部 サービスダイレクトコール部門にてオンラインエンジニアとして下記業務をお任せします。
【業務内容】
・AIを活用したコールセンターのDX化の改善、取り組み
・コールセンターで全国の病院等からの問い合わせ対応(1000件/週程度、MAX:20件/日)
→その場で解決できるものは手順書から回答し、回答が難しい場合はフィールドサービスに連携し、対応を引き継ぐ。
・全国の支社店所のフィールドサービスエンジニアが使用するツールの作業手順書の作成および改善(ナレッジの蓄積~手順書作成)
・F&Qサイトの運営
募集職種 |
技術職(電気、電子、機械) > サービスエンジニア、サポートエンジニア > サービスエンジニア、サポートエンジニア(精密・計測・医療機器関連) 技術職(電気、電子、機械) > サービスエンジニア、サポートエンジニア > サービスエンジニア、サポートエンジニア職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 静岡/牧之原市 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 当社規定による |
休日・休暇 | 年間休日123日 |
応募資格 | 【MUST】 ・工学系の知識がマスト ・サービスエンジニア、修理、メンテナンス、試験、評価、検査、保全のいずれかご経験 ・基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint) 【補足】 DX化業務に携わったことがある、知見があれば尚可 ∟AIを活用して工場のDX化、自動応答システムなど |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 医療機器や産業機器の開発を通じて、社会の安全・安心と技術革新に貢献する精密機器メーカー |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | 日系大手の化学用特殊ポンプのトップメーカー。 東証上場企業、年商1000億円、海外拠点20箇所、海外売上比率44%。 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 1950年 |
資本金 | 6544 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。