正社員
当社のメディカル事業本部 サービスダイレクトコール部門にてオンラインエンジニアとして下記業務をお任せします。
【業務内容】
・AIを活用したコールセンターのDX化の改善、取り組み
・コールセンターで全国の病院等からの問い合わせ対応(1000件/週程度、MAX:20件/日)
→その場で解決できるものは手順書から回答し、回答が難しい場合はフィールドサービスに連携し、対応を引き継ぐ。
・全国の支社店所のフィールドサービスエンジニアが使用するツールの作業手順書の作成および改善(ナレッジの蓄積~手順書作成)
・F&Qサイトの運営
| 募集職種 |
技術職(電気、電子、機械) > サービスエンジニア、サポートエンジニア > サービスエンジニア、サポートエンジニア(精密・計測・医療機器関連) 技術職(電気、電子、機械) > サービスエンジニア、サポートエンジニア > サービスエンジニア、サポートエンジニア職(その他) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 静岡/牧之原市 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 400万円~700万円 |
| 待遇・福利厚生 | 当社規定による |
| 休日・休暇 | 年間休日123日 |
| 応募資格 | 【MUST】 ・工学系の知識がマスト ・サービスエンジニア、修理、メンテナンス、試験、評価、検査、保全のいずれかご経験 ・基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint) 【補足】 DX化業務に携わったことがある、知見があれば尚可 ∟AIを活用して工場のDX化、自動応答システムなど |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 医療機器や産業機器の開発を通じて、社会の安全・安心と技術革新に貢献する精密機器メーカー |
|---|---|
| 所在地 | - |
| 事業内容 | 日系大手の化学用特殊ポンプのトップメーカー。 東証上場企業、年商1000億円、海外拠点20箇所、海外売上比率44%。 |
| 代表者 | - |
| URL | - |
| 設立 | 1950年 |
| 資本金 | 6544 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | - |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
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