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正社員
国内外に拠点を構えてグローバルな事業展開をしている総合食品商社でのお仕事です!
研修制度も整っており、20代・30代が多く活躍する職場なので未経験からでも安心して働くことができます!
【具体的な業務内容】
パソコンでの入力作業を中心とした事務仕事をお任せします!
・注文データのPC入力(電話・電子FAXで確認)
・在庫管理システムへの入力
・伝票や請求書の作成・チェック
・電話・来客の取次ぎ対応
・受発注業務
・在庫確認、納期回答
・その他庶務
専用システムを導入しており紙の処理はなく、効率的にお仕事を進めることができます!
すべてマニュアルがあるので、初めてでもスムーズに業務を覚えることができます!
★対応件数:慣れながらお任せする量が決まります。
■評価制度:等級制度あり
【1日の業務の流れ】
朝礼⇒受注確認後に発注書手配、仕入れ売上伝票入力(専用システム)⇒昼食⇒受注確認後に発注書手配、仕入れ売上伝票入力(専用システム)⇒退社
【このお仕事のやりがい】
先輩社員に教わりながらじっくりと事務のスキルを身に着けていき、将来的には、売掛金や買掛金の入力など経理サポートにも挑戦できます!
年功序列ではなく「職能給」で一人ひとりを評価する制度を導入しており、ワークライフバランスを保ちながら安心してキャリアを築ける環境を整えています!
【キャリアUP制度】
内部研修、ビジネススキル研修、グループ会社研修、OJTなど
【キャリアパス】
焦らずに
【職場環境】
事業所人数:13名/部署人数:男性6名・女性7名/同業務者:男性0名・女性7名(平均年齢:31歳)
【募集背景】
欠員補充(退職予定)
【入社後の流れ】
OJTを導入しており質問などしやすい環境でサポート体制が整っています!ビジネススキルやロジカルシンキングを学べる研修あり!
◆このお仕事が向いている方
・コミュニケーションをとることが好きな方
・同世代の多く活躍する職場で働きたい方
・腰を据えて長く働きたい方
・人をサポートすることが好きな方
・数字が苦手ではない方
≪業務内容変更の範囲≫
会社の定める業務範囲
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 栃木県宇都宮市東宿郷 宇都宮駅から徒歩8分 ※車通勤OK/駐車場 有(無料) ≪就業場所変更の範囲≫ 会社の定める就業場所 ◇受動喫煙防止措置 屋内原則禁煙:喫煙室有 |
交通 | - |
給与 | 年収 200万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 【想定年収】 249万円~324万円 【モデル年収】 ・入社1年目:290万円~310万円 ・入社3年目:325万円~350万円 【月給】 185,000円~240,000円 【手当】 ・住宅手当:上限20,000円 ・地域手当:15,000円(全員支給) ・役職手当 ・通勤手当:上限36,000円(全額支給) ・残業手当:全額支給 【賞与】 年2回(昨年実績:1.5ヶ月) 【昇給】 年1回(昨年実績:3,000円) 【勤務時間】 08時30分~17時00分 休憩:60分 ※残業時間:0~5時間/月 【福利厚生】 ・ヘルシー休暇(年間5日) ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 ・お子様の看護休暇(中学就学前まで年間5~10日) ・持株制度(会社補助5%) ・財形貯蓄制度(年上限20,000円) ・インフルエンザワクチン補助(2,000円) ・退職金制度(勤続2年以上) |
休日・休暇 | 土日祝 ※年間休日:123日 ・夏季休暇 ・年末年始 ・GW ・有給休暇(入社6ヶ月後10日付与) ・ヘルシー休暇5日利用で年間128日、さらに有給5日取得で133日休み可能 |
応募資格 | ≪必要な経験≫ ★経験不問、未経験者歓迎★ 【必須】エクセル・ワード 【尚可】簿記知識がある方 ≪必要な資格≫ - ≪学歴≫ 高卒以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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