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正社員
メンタリティマネジメント事業に関する多数の商材を扱う部門にて、契約管理に関する業務全般をご担当いただきます。
【具体的には】
・管理システムへの登録・更新作業
・契約締結に関する社内調整(法務・営業・経理などとの連携)
・契約締結前後の業務フローの整備
・契約情報の入力等の事務作業の管理業務
※システム面の運用やExcelでのデータ作成、またTEL・メールでの顧客対応や社内連携が多く発生する業務です
◆ 配属部門:
契約管理部 管理課
構成:部長1名、課長1名、メンバー7名
※女性が多い部門になっております
◆働き方について:
リモートワーク・時差勤務等の制度があり、柔軟な働き方が可能です。
※入社後は出社勤務をメインとさせていただき、業務をキャッチアップいただく予定です
※郵送物などの契約書類の原本対応があるため、適宜出社が必須となります
仕事の魅力
当社の主要事業の一つであるメンタルヘルス領域のサービスを展開をしている部門にて、契約管理に関する業務全般を担っていただきます。
メンタリティマネジメント事業については、2015年度のストレスチェックの法制化を機に一気に顧客規模が拡大し、業界シェアトップとなっています。人的資本経営の重要性が謳われる昨今、当社サービスの更なる成長を基盤から支える、社会的意義の高いポジションとなります。提携業務にとどまらず、自ら考えて工夫して行動できることや、効率化や業務改善など新しい取り組みにもチャレンジができることも本ポジションの魅力です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 中目黒 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 380万円以上 480万円以下 残業代は1分単位で支給 ■賞与年2回(6月/12月) ■昇給昇格いずれも年2回 資格取得支援・手当あり。社員持ち株会、確定拠出金制度、など |
休日・休暇 | 年間120日以上 完全週休2日制、祝日、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、年次休暇など |
応募資格 | 【必須要件】 ・正社員としての就業経験5年以上 ・法人顧客との契約締結業務に携わった経験があること ・社内外の関係者との渉外経験 【歓迎要件】 ・法人営業または個人営業の実務経験 ・複数の情報を整理・構造化し、論理的に判断・提案ができる方 ・業務の正確性を大切にし遂行できる方(※機微情報を扱うため) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | メンタルヘルス支援や人材開発を通じ、企業の人的資本の最大化と持続可能な成長を支える人材支援企業 |
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所在地 | - |
事業内容 | 〈メンタリティマネジメント事業〉 1.メンタルヘルスケア事業・メンタルヘルス不調者の予防、発生対応から復職支援までの総合的なサポートプログラム提供 2.採用・EQソリューション事業 ・EQ(感情マネジメント力)理論を基にした検査 /アセスメント、教育研修プログラム提供 〈就業障がい者支援事業〉 ・GLTD(団体長期障害所得補償保険)制度の導入 コンサルティング/運用サポート ・傷病による長期休職者の職務復帰サポートプログラム提供 〈リスクファイナンシング事業〉 ・各種保険に関する総合的なサービス提供 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 1999年3月 |
資本金 | 284百万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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