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正社員
月次・年次決算をメインに、以下の業務をお任せします。
【具体的業務内容】
・決算書取り纏め
・本決算/中期決算時期の監査 対応(6月、12月の年2回)
・組織体制の見直しなど
将来的には責任者として当社のみならずグループを牽引して頂けることを期待しています。
<業務内容(変更の範囲)>
会社の定める業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | さいたま市 JR線/大宮駅より徒歩13分 <勤務地(変更の範囲)> 転勤の可能性:当面無 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 年収500万円~800万円 賃金形態:月給制(月額:357,200円~571,500円) 経験・能力を考慮の上、場合によっては給与が変動する可能性があります。 ※掲載以外の労働条件等についての詳細は別途提示します。 【待遇・福利厚生】 社会保険制度完備 通勤交通費支給(会社規定による) 賞与:有(年2回)6月・12月 昇給:有(年1回) 退職金制度(勤続3年以上) 確定拠出年金 定年制(60歳)、再雇用制度あり 残業手当 在宅勤務(一部従業員利用可)、リモートワーク可(一部従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用) 【リモートワーク可/働き方改革を実践】 2020年11月より新人事制度を導入し、年間休日が増加。 リモートワークも可能で、業務内容次第ですが在宅勤務が行いやすい会社です。 試用期間3ヶ月/試用期間中の労働条件の変更なし 【受動喫煙防止措置】 屋内原則禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日115日 土曜・日曜・祝日 夏季休暇3日、年末年始休暇5日 ※月1回土曜日出勤/社内カレンダーによる 有給休暇:入社時点10日 最高付与日数20日 |
応募資格 | 【必須要件】 ・経理実務経験5年以上(日商簿記検定2級以上と同等程度の知識) 【将来的なキャリアプラン】 将来的には、グループで一番大きい法人の取り纏め、CFO・財務責任者を任せることを期待しております。 現在の財務経理体制は、執行役員1名、次長2名が従事、取りまとめをしておりますので、 協働しながら仕事を覚えていただき、最終的にはグループ全体の財務経理を支えていただきます。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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