NEW
正社員
【職務概要】
《傘の国内シェアトップクラス/ブランド認知が進み事業拡大が加速》 する同社にて、各メディアでも取り上げられる「Waterfront」のECサイトの販売強化等を含む運用業務をお任せします。
【職務詳細】
■ECサイト・webマーケティングのデータ分析・販売企画・実行
■自社ECサイトの構築・運営
■他社ECサイト(Amazon/楽天/ZOZOTOWN)でのプロモーション設計・実施、販売強化
■WebマーケティングによるECサイト・店舗への集客向上
■EC・ショップデザイン
■アフターサービスの設計・実行
■顧客(会員)管理強化
【魅力ポイント】
■「Waterfront」ブランドを活かし、「COKAGE」などSNSでバズる商品を発信できます。■新しいチャレンジを歓迎する社風で、提案次第で様々な施策に挑戦可能! ■ECサイトは売上好調で、SNSからの導線確保にも成功しています。自分の発信が直接売上に繋がるやりがいを感じられます。
現在は楽天が中心ですが、Amazon、ZOZOへも展開し、Instagram、TwitterなどSNSとの連携・販売拡大も図っています。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Web編集、コンテンツ企画 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 渋谷区 恵比寿1丁目18-18東急不動産恵比寿ビル6F JR各線「恵比寿」駅徒歩4分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:410万~530万円 月給制:月額297300円 賞与:年2回(実績) 昇給:有り ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月(変更なし)) ■福利厚生: 通勤手当(会社規定に基づく)、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、社員割引制度 ■勤務時間:9時00分~18時00分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日日数123日/完全週休2日制(土日・祝)/年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)/年末年始休暇5日 |
応募資格 | 【必須】 ■Amazon/楽天/ZOZOTOWNなどいずれかECサイト運用経験3年程度 【尚可】 ■Photoshop、Illustrator の基本操作 ・HTML、CSSいずれかの基本操作ができる (自社サイトの運用・改善もお任せするため) 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ウォーターフロント |
---|---|
所在地 | 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-18-18 東急不動産恵比寿ビル6F |
事業内容 | ■事業内容: 傘の企画・製造、卸 。 1986 年に洋傘企画・販売業として創業。独創的なアイデア、商品企画力を武器に独自商品を次々開発し、業界内でのトップクラスのポジションを確立。「Waterfront」のブランド名で知名度が高い。生産拠点は海外(中国等)。 ■自社代表商品 「POKEFLAT®(ポケフラット®)」 薄型折りたたみ傘 「QUICKSHUT®(クイックシャット®)」 ワンアクションでたためる折りたたみ傘 「TOYAMA THUNDER(富山サンダー®)」 雨風に強い強靭な傘 「銀行員の日傘®」遮熱効果の高い傘 ■販売先 大手GMS、HC、ドラッグストア、ディスカウントストア、家電量販店への卸の他、自由が丘に自社店舗、EC販売も展開(自社、楽天、Amazon、ZOZO)。 ■当社の特徴 1.顧客の感動を引き出す「サプライズな価格での高品質商品の提供」 高品質な商品が顧客の期待を下回る値段で提供し、「満足」を超えた「驚き」を提供することで、顧客に感動いただける商品を追求 2.消費者の様々な利用シーン・機能・要望に対応する「豊富な商品ラインナップ」 デザインも色彩も機能も、顧客が求めるTPO・ファッションに合わせて提案可能な豊富なバリエーションの傘を展開。機能やおしゃれと楽しみながら一人が何本でも買っていただけることを追求 3.高品質な商品を顧客に届けるうえでの「最適なSCM体制の追求・構築」 商品企画は品質にこだわることを前提に、アルミやグラスファイバーなど複数の素材を贅沢に使用しつつ、安く提供するための資材調達や生産ラインの構築に全力で取り組む 4.毎年新アイテムを生み出す「終わりなきパイオニアスピリット」 デザイン性・機能性・時代性の要素を常に検証し、毎年豊富な新アイテムを生み出す。 |
代表者 | - |
URL | https://www.water-front.co.jp/ |
設立 | 年1986年5月 |
資本金 | 1,000万 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。