正社員
【職務概要】
分譲課にて事務をお任せします。
【職務詳細】
・管理受託している分譲マンション組合運営補助
・法令に基づく各種報告書等作成
・契約事務
・会計
・見積書作成
・受電対応
他にも、管理事務や不備是正指示、所有者からの苦情処理、理事会運営準備など、管理組合業務全般を担当していただきます。
適性を見ながら、将来的には分譲管理チームの将来の事務リーダー候補としてマネジメントも期待しています。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 大阪府大阪市淀川区十三本町1丁目12-15 ドルチェヴィータファースト3階 神戸線「十三」駅徒歩4分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 400万円~600万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■年収:400万~600万円 月給制:月額220000円 賞与:年2回(6月・12月)※昨年度実績 昇給:年1回(1月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3か月) ■福利厚生: 資格取得促進制度(学費助成金、受験料返還、報奨金)、所得補償保険(万が一、大病などを患うことで就業できなくなった場合、給与が補償されます)、健康診断、人間ドック、インフルエンザ予防接種(本人・配偶者)、結婚祝い金10万円、出産祝い金(一人目30万円、二人目50万円、三人目以降200万円) ■勤務時間:9時30分~18時30分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
| 休日・休暇 | シフト制(週休2日、原則店休日の水曜日と希望日)、年末年始、慶弔休暇、創立記念日休暇(3/27)、有給休暇、出産・育児休暇、誕生日休暇(本人・配偶者ともに)、アニバーサリー休暇(結婚記念日など)、ファミリー休暇、年間休日124日 |
| 応募資格 | 【必須】 ・PC操作スキル(特にWord) ・事務経験3年以上 【尚可】 ・宅地建物取引士資格 ・マンション管理士資格 ・マネジメント経験 ・管理業務主任者資格 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 信和コミュニティ株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒532-0024 大阪府大阪市淀川区十三本町1-12-15 ドルチェヴィータⅠ 3F |
| 事業内容 | (1)宅地建物の取引業 (2)不動産管理業務 (3)土木、建築工事請負業 (4)駐車場の経営 |
| 代表者 | - |
| URL | https://shinwa-mitsukeya.com/ |
| 設立 | 年2021年10月 |
| 資本金 | 50百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | - |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
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