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契約社員
◎東証プライム上場。ヤマトグループの安定基盤あり!
◎デスクワーク!土日祝休み。年間休日120日!
【業務概要】
〇弊社で受託している企業の受発注事務を担当いただきます。
・入力業務
PDFやWEB情報データをみながらの入力作業
受託企業のシステムを利用し、入力いただきます。
そのほかExcel、teamsも使用
・在庫データの出力、更新
・見積書作成
・入力のチェック作業
・社内会議、CL会議への参加
*マニュアルがありますのでご安心ください!また、不明点も先輩社員から教えていただきながら作業いただきます。
【環境】
事業所人数:13名(男性6名、女性7名)
同業務従事者:2名
≪業務内容変更の範囲≫
会社の定める業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 宮城県仙台市泉区明通 地下鉄南北線 「泉中央駅」 車 16分 / 「泉中央駅」から 「ヤマト運輸」で無料バス配送あり ※車通勤OK/駐車場 有(無料) ≪就業場所変更の範囲≫ 会社の定める就業場所 ◇受動喫煙防止措置 敷地内原則禁煙:喫煙所有 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~300万円 |
待遇・福利厚生 | 【想定年収】 250万円~300万円 【モデル年収】 ・試用期間3カ月→3カ月→翌3月まで→12カ月更新/正社員登用制度あり 【月給】 211,680円~235,200円 【手当】 ・通勤手当(月額上限50,000円) ・残業手当(全額支給) ・資格手当 ・年末年始手当 【賞与】 年2回 (昨年実績:5~10万円) 【昇給】 年1回 (昨年実績:0~3,200円) 【勤務時間】 9時00分~18時00分 休憩:60分 ※残業時間:10~20時間/月 【福利厚生】 ・健康・厚生・雇用・労災保険 ・グループ保険 ・持株会 ・休憩室 ・給食施設・社員食堂 ・託児所 ・無人コンビニ ・福利厚生施設 |
休日・休暇 | 土日祝 ※年間休日:120日 ・年末年始 ・GW ・有給休暇 |
応募資格 | ≪必要な経験≫ デスクワーク経験、PCスキル(Excel) ≪必要な資格≫ 不問 ≪学歴≫ 不問 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | ヤマトシステム開発株式会社 |
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所在地 | 〒136-8675 東京都江東区南砂2-5-15 晴海アイランドトリトンスクエアオフィスタワーY棟 |
事業内容 | ■企業概要:「クロネコヤマトの宅急便」でおなじみのヤマト運輸のグループ会社です。そこで培った豊富な経験とノウハウをもとに、「情報」「決済」「物流」の3つの機能を統合したITソリューションを提供しています。 |
代表者 | 栗丸 信昭 |
URL | http://www.nekonet.co.jp/ |
設立 | 年1973年1月 |
資本金 | 1,800百万円 |
売上 | 80,669百万円 |
従業員数 | 2,878名 |
平均年齢 | 38.2歳 |
主要取引先 | - |
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