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正社員
「キャリアの幅を広げたい!」という方はぜひご応募ください♪*リモート×出社のハイブリッド勤務*土日祝休み*未経験OK*年収600万可*服装自由*リモート勤務時用にデバイスを貸与*マニュアル・研修充実
製造/物流/清掃/販売などの業界を対象とした現場支援システム「Tebiki」のインサイドセールス。
ウェビナー参加者や展示会来場者であるお客様の課題をヒアリング。ニーズに合わせて商談獲得を目指します。
【インサイドセールスの仕事内容】
◆架電・メールでのアプローチ
┗ウェビナー参加者、展示会来場者へのアプローチ
┗お客様の課題をヒアリングし、ニーズを喚起
┗複数回の電話・メールを通じて、商談獲得まで伴走
◆マネジメント業務
┗SVとして業務委託メンバーの管理
┗評価制度の設計・改定に携わる
【この仕事の特徴】
「まず商品アピール」ではなく「まずお客様の課題を聞く」スタイル。商材として差別化できるポイントがあるからこそ、一人ひとりのペースでヒアリング力を磨きながら、お客様に寄り添う営業ができます。
【商材について】
動画マニュアルで、人材育成の課題を解決する「Tebiki現場教育」の提案がメインとなります。
紙のマニュアルでは伝わりにくい「人・モノ・機械の動き」を動画で可視化し、作業・教育・評価を標準化します。シンプルで使いやすく、サポートも手厚いため、誰でも安心して使える製品です。
\その他にも、希望があれば色々な業務の経験を積めます!/
◆マーケティング施策の企画・提案
┗IS起点でウェビナー企画を提案
┗商談率が上がる施策をマーケティング部門と連携して立案
◆採用サポート
◆IS内での評価制度のブラッシュアップ
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【話を聞いてもらえるから、提案が楽しくなる!】
架電先は、ウェビナー参加者や展示会来場者。すでに「Tebikiに興味がある」方々だから、話を聞いてもらいやすいんです♪初めてお電話したお客様先でも、10分~15分とお話しを聞いていただけることが多いほど。さらに、見込み顧客のリストが豊富。「今日はどこにかけよう…」と悩むことなく、かける先がたくさんあることも当社の強みです。
【内勤だからこそ、働きやすいんです◎】
内勤業務のため、業務スケジュールが立てやすいのが特徴です。外回りの営業と違い、突発的な予定変更が少なく、自分のペースで仕事を進められますので、過度な残業も発生しません。繁忙期もないため、プライベートの予定も立てやすい環境。週3出社×週2リモートで、メリハリのある働き方ができます。
仕事も、プライベートも、どちらも大切にできる環境です。
【女性管理職について】
女性管理職が活躍中!将来的にキャリアアップを目指しやすい環境です。
ポイント1インサイドセールスで終わらない。 企画も、マーケも、あなた次第でキャリアが広がる!
「このまま同じ仕事を何年も続けるのかな…」
そんな不安を感じたことはありませんか?
Tebikiなら、インサイドセールス業務にとどまらず、
マーケティング施策の企画立案、
SVとしてのマネジメント、
さらには人事領域まで、
幅広い業務に挑戦できます。
実際に、ウェビナー企画を
インサイドセールス起点で提案したり、
評価制度の設計に携わったりと、
裁量を持って働くメンバーが活躍中!
インサイドセールスからスタートして、
企画職や、マネジメント職へ。
あなたの「やりたい」に合わせて、
キャリアの選択肢が広がります。
成長できる環境で、あなたらしく働きませんか?
ポイント2お客様の成功が、やりがいになります♪
印象に残っているのは、食品製造会社のお客様。課題に困っていたところに提案したのですが、営業担当につないだその後も、「〇〇さん、ご提案いただいたシステムが社内稟議通りそうです!」「全社会議でTebikiのシステム導入を発表することになりました!」と連絡をもらえて、自分事のように嬉しくなりました。お客様に寄り添い、共感しながらベストな解決策を提案したからこそ、信頼関係ができたのだろうと思います♪(Oさん)
ポイント3製造業を支える、社会貢献性の高い仕事
ご提案するのは、製造業の「技能伝承」「人材育成」の課題を動画マニュアルで解決する業務システムです。現場業務の効率化にまだまだ伸びしろがある分野のため、「ちょうど困っていたところでした!」「導入したら、教育時間が半分になりました!」お客様からそんな声をいただけることも多くあります。自信を持って提案できる商材で、日本や海外の製造業を一緒に支えませんか?
ポイント4女の転職!取材リポート
取材では、子育てと両立しながら第一線で活躍している女性2人にお話を伺いました。「子どもと向き合う時間も、キャリアも、どちらも大事にしたい」と語る姿がとても印象的で、充実した日々を送っていることが伝わってきました。内勤だからこそスケジュールが立てやすく、仕事とプライベートを両立しながら成長できる環境です。これからもキャリアを歩み続けたい方は、ぜひ応募してみてください!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 内勤営業、カウンターセールス 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 金融法人営業 |
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雇用形態 | 正社員 ※試用期間中の雇用形態に差異はありません。 |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間) 【残業について】 残業月20時間以下!ライフワークバランス◎ |
勤務地 | 週2日リモートOK!ハイブリッド型の勤務です。 ≪本社≫ 東京都新宿区西新宿7丁目5-25 西新宿プライムスクエア8F (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 【転勤の可能性】 転勤はありません。 |
交通 | 西武新宿線「西武新宿駅」から徒歩4分 中央・総武線各停「大久保駅」から徒歩6分 JR各線、京王線、東京メトロ丸の内線、小田急線、都営新宿線「新宿駅」から徒歩11分 |
給与 | ≪月収換算で33.3~50万!≫ 年俸制 450万円〜800万円(12分割で毎月支給) ※経験・スキルを考慮し、決定いたします ※試用期間6ヶ月(期間中の条件変更なし) ※固定残業代を含む(月60時間分、153,300円~272,480円) ※超過分は別途支給 |
待遇・福利厚生 | ◆各種社会保険完備 ◆通勤費支給 ◆服装自由 ◆ストックオプション付与(リーダー以上) ◆出産・育児支援制度 ◆資格取得支援制度 ◆研修支援制度 ◆近距離居住手当 ◆近距離居住奨励金(一時金支給) ◆書籍購入費全額補助 ◆インフルエンザ予防接種全額補助 ◆リモート勤務時のデバイス貸与 ◆リファラルごはん(社外会食費補助) ◆チームビルディングごはん(社内懇親会補助) ◆オフィス内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日120日以上】 ◆完全週休2日制(土曜・日曜) ◆祝日 ◆年末年始休暇 ◆有給休暇(入社時に付与) ◆慶弔休暇 ◆産前産後休暇(取得実績あり) ◆育児休暇(取得実績あり) |
応募資格 | *未経験OK *学歴不問 接客販売経験や営業経験など、【人と接する】仕事の経験が活かせます! 【以下のような方をお待ちしております】 ・インサイドセールスから将来的にはキャリアの幅を広げたい方 【あると望ましい経験・能力】 ・接客販売などの経験 ・テレアポなど架電業務を経験したことがある ・営業経験がある(商材・業界・年数不問) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
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