正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
・タイヤ性能向上に関わる先行技術開発、新規技術開発、要素技術開発
・タイヤの高付加価値化のためのタイヤ周辺技術の研究開発
◆募集職種の魅力(やり甲斐・面白さ)
・最先端のタイヤ研究開発業務に携わることができる
・テーマ遂行の上で、難しさ、困難を伴うが、それを乗り越え成果を出した際にはやりがいを感じられる
◆職場環境
配属部署人数:29名(1月末時点)
平均年齢:38.4歳
男女比:男22名、女7名
◆将来のキャリアパス
経験を積んだ後、適性を見た上で、関連部門とのローテーションや上位職掌への昇進も検討する。
◆募集背景
研究開発業務の拡大、およびスピードを加速させるために、即戦力の募集
| 募集職種 |
技術職(電気、電子、機械) > 研究、特許、テクニカルマーケティングほか > 基礎研究(電気・電子・機械) 技術職系(素材、食品、メディカル、バイオ) > 素材、半導体素材、化成品、バイオ関連 > 基礎・応用研究(素材・半導体素材・化成品・バイオ) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 神奈川県 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 400万円~700万円 |
| 待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
| 休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
| 応募資格 | 【必須要件】 ・高専卒以上で、研究開発業務の経験があること ・機械力学、材料力学、物理学 いずれかの専攻(基礎知識を有する方) 【歓迎要件】 ・力学(機械力学/材料力学/流体力学/熱力学)の 基礎知識を学んだ方 ・タイヤの研究開発業務に興味があり、新しいことにチャレンジする意欲のある方(業界経験は不問だが経験者大歓迎) ・FEM、実験計画法の知識、経験のある方(どちらか一方でも可) |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。