正社員
営業事務として下記業務に営業パートナーとして従事いただきます。
【具体的な業務】
■受発注業務(専用システムへの入力)
■問合せ対応(電話、メール、紙、等)
■伝票(納品書)発行
■在庫、出荷、納期管理
■海外取引先へのインボイス、パッキングリストの作成(専用フォーム)
■製造拠点との調整
■業務の都合により簡単な軽作業(出荷、取りまとめなど)、等
【組織構成】
岡山営業部:19名(リーダーは38歳男性、営業5名/アシスタント7名/企画3名)
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 貿易業務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 岡山県倉敷市児島下の町 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 250万円~300万円 |
| 待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
| 休日・休暇 | 週休二日(土日) |
| 応募資格 | 【必須要件】 ■事務のご経験 ■PC操作の出来る方 ■普通自動車運転免許 【歓迎要件】 営業事務のご経験 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
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