正社員
ゲームのプロモーションおよびマーケティング業務をご担当いただきます。
新規タイトルの市場導入やユーザー向けプロモーション施策など、幅広い領域で日本のゲームユーザーに対するコミュニケーションを行い、自社タイトルユーザーとして獲得&維持していく業務を担当していただきます。
タイトルやユーザーの特性に合わせたプロモーション企画の立案から実施の領域まで、タイトルの運用チームと連携して総合的に担当していただきます。その時々のタイトルの状況やミッション、ユーザーのリアクションを分析しつつ具体的な施策に落とし込み、実施する業務のため、幅広い領域で裁量を持って働くことができる職種です。
数年以内に新たに本新規タイトルのチームが発足するため、そちらのチームリーダーをお任せすることを想定しています。
【具体的な業務内容】
■モバイルアプリやPCゲームのプロモーションプランニング、広告出稿業務
■プロモーション活動に関わる社内、社外(広告代理店・制作会社)の工程管理、調整業務
■市場分析、競合分析によるマーケティング戦略の策定
■ユーザー動向分析にもとづくターゲットの選定や戦略の策定
■SNSやインフルエンサーなどを活用したユーザーコミュニケーションの立案実行
■広告効果・効率の最大化をはかる為、各種データをもとにしたKPIの設定、分析
■その他、プロモーション・マーケティング業務全般
※デジタルのみ、ブランディングのみのご経験ではなく総合的なご経験を積んでいただきます。
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 600万円~1000万円 |
| 待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
| 休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
| 応募資格 | 【必須要件】 ■toCサービスのマーケティング戦略立案、プロモーション企画の経験 ■企画書の作成およびプレゼンテーションのご経験 【歓迎要件】 ■Excelを用いた数値分析から課題設定、改善まで一連のPDCAをまわせる方 ■各種マーケティング計測ツール、広告運用のご経験 ■サブカルチャーに関するマーケティングのご経験をお持ちの方 ■RPGオンラインゲームのマーケティングのご経験をお持ちの方 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。