正社員
◆今後自社で弊社自社ビルである「NHNアトリエ」を管理するため、管理のメイン担当者として下記の業務をお任せします。
NHN JAPANの【アトリエ管理室】のメンバーとも協力し業務を進めますが、室長に直で話をできるので、迅速かつ正確な業務が進められます。そのほか、現在委託している管理会社との協力、社内総務チームとも連携しながら仕事を進めます。
【業務内容】
委託先のビル管理会社との折衝、各種契約手続き、クオリティコントロール他、対外窓口を担っていただきます。
また従業員からのニーズをキャッチし、より良い環境づくりのための施策提案も可能です。
■自社ビル運営戦略企画、チームマネジメント、メンバー業務のサポート
■委託先のビル管理会社との折衝、各種契約手続き、クオリティコントロールなど
■社屋管理全般、予算計画、稟議支払い、契約管理、近隣住民対応 など
【部門について】
配属先である【アトリエ管理室】は2023年夏に完成・入居した新社屋「NHN アトリエ」の管理を専門とする部門です。
新築のビルは、複数のNHNグループの法人が利用しており、綺麗で居心地も良く社員満足度が高い空間です。
1,2階のロビー・会議室等の内装は建築家隈研吾先生が手掛けました。
【オフィスの環境】
■社内 Library :100種類近くの雑誌や書籍を取り揃えています。
■カフェスペース:社員が自由に使える社内カフェ。
■マッサージ師常駐:予約をすれば就業時間内でもマッサージを受けることが可能です。
■社内スポーツジム:筋肉トレーニングやランニングマシーン等、充実したスポーツ施設です。
■お弁当の提供:福利厚生の一環として、社員の皆様には無料で提供しています。
★魅力
・あまり募集の無い自社ビルの管理を行っていただきます。
裁量権をもち、ビルやそこで働く社員に快適に使っていただくための影響力のあるサポート役を担っていただきます。
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 500万円~700万円 |
| 待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
| 休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
| 応募資格 | 【必須要件】 ■ビルを含む建物の管理業務の実務経験が目安として5年以上ある方 ■PCの基本操作が可能な方(メール・入力等) 【歓迎要件】 ■自身の提案を実現させた経験のある方 ■第2種電気工事士 ■危険物取扱者 乙種 4類 ■2級ボイラー技士 ■ビル管理士(建築物環境衛生管理技術者) ■建築インテリアー知識や資格 ■CADの使用経験 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
自社管理物件の入居者サポート/未経験歓迎/年休123日【転職支援サービス求人】
三井不動産レジデンシャルリース株式会社かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。