正社員
日本最大級レシピ動画サービスマーケティング担当として、
より多くのユーザーにご利用いただくためのマーケティング戦略の立案から推進を担って頂きます。
ご経験に応じて、複数アプリの新規インストール獲得のいずれかをおまかせいたします。
新規ユーザーの獲得からLTVの向上まで、様々なフェーズにおいて施策を立案し、推進いただきま す。また、定量調査やユーザーの課題分析を元に、プロダクト開発にも携わって頂きます。
【業務内容】
■担当サービスや事業のブランド戦略、マーケティング戦略の構築、実行
- 課題の可視化・戦略構築のためのリサーチ・分析
- ユーザー獲得施策の立案-実行
■各マーケティングチャネルにおける施策推進
- インハウスでのデジタル広告の運用(Google、Facebook等)
- 代理店やメディアと連携した施策推進
- CPAや継続率等のKPI分析
- バナー、LPなどクリエイティブ改善
■プロダクトチームと連携したユーザーグロース戦略の立案、実行
- 自社メディア経路のパフォーマンス改善
- ASOなど、自然流入のための施策推進
- 定量調査やN1インタビューなど、プロダクトを活用するユーザーの定性課題把握
■チームメンバーのマネジメント
【ポジションの魅力】
■多角的な事業展開・サービスフェーズの中で、経営課題を見極めつつ様々なミッションに取り組んでいただくことができる為、マーケターとして成長し続けられる環境があります。
■ユーザー数3000万人以上の日本最大級レシピ動画メディアのグロースに携わることができ、マーケターとして顧客理解の醍醐味を感じることができるポジションとなっています。
■日本ではまだ確立されていないリテールメディアの実現に向け、メディアとしてさらなる成長を迎える変革期を経験することができるフェーズとなっています。
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 600万円~1200万円 |
| 待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
| 休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
| 応募資格 | 【必須要件】 ■インターネットサービスにおけるデジタルマーケティング戦略策定・プランニング経験 ※広告代理店のご経験も含む 【歓迎要件】 ・マネジメント経験 ・アプリサービスにおけるデジタルマーケティングのご経験 ・全社業績を最大化するための横断的なCRM機能の設計や導入推進のご経験 ・動画やメディアの知見がある方 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。