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契約社員
ルーティン業務およびお総合職や営業・技術職等の事務処理サポート業務
・社内外の電話対応、来客対応
・会議資料作成(Excel・PowerPoint使用)
・請求書・伝票処理
・契約書取りまとめ
・交通費精算、出張手配、社用車管理
・イベント準備(荷物の管理、発送手続き等) 等
※正社員登用実績あり
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
|---|---|
| 雇用形態 | 契約社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 200万円~300万円 |
| 待遇・福利厚生 | 月給20万円+モデル賞与15万円×年2回 残業代は別途社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)、資格取得支援、財形、持株会ほか |
| 休日・休暇 | 週休2日制(基本的に土日祝休み)、有休:年間20日、年末年始休暇、忌引休暇 |
| 応募資格 | ※事務職・不動産業界未経験者歓迎 【必須】 ・PCスキル(Excel)の基本操作ができる方 【歓迎】 ・ものづくりに興味がある、大手企業で経験を積んでいきたいという方 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 都市開発からオフィス・商業施設の企画・運営を通じ、快適で持続可能な都市空間の創造を目指す不動産企業 |
|---|---|
| 所在地 | - |
| 事業内容 | ビルの開発・賃貸 マンション・戸建住宅の開発・分譲 宅地の造成・分譲 海外不動産の開発・分譲・賃貸 建築土木工事の請負・設計・管理 不動産の売買・仲介・鑑定 |
| 代表者 | - |
| URL | - |
| 設立 | 昭和24年12月1日 |
| 資本金 | 122,805,350,767円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | - |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
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