派遣社員
大手建設コンサルタントの東海拠点(名古屋市)での勤務です。官公庁等への営業を行う部署で事務業務に従事いただきます。
【専用のシステムを使用する事が多いので、OJTで日々習得いただければと思います。】
・入札書類作成の補助、入札情報の取得
・入札、落札情報等の登録(専用システム)
・契約書類や請求書類、その他集計の補助
・契約書類完了書類の管理など
・その他関連する諸雑務(電話対応、備品管理など)
公的機関との取引が多いので、官公庁での勤務経験がある方歓迎です♪
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
|---|---|
| 雇用形態 | 派遣社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | ■所在地 愛知県名古屋市中区 新栄町駅 徒歩3分 周辺はオフィス街でコンビニや飲食店は充実♪ |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 250万円~ |
| 待遇・福利厚生 | ■給与 時給:1400円~ ※前職の給与や経験、資格の有無などにより応相談 ■諸手当 交通費、残業手当、現場手当等は別途支給 ■福利厚生 ・社会保険(雇用保険、健康保険、厚生年金)、企業年金加入 ・定期健康診断(35歳以上の方は人間ドック受診可) |
| 休日・休暇 | 【年間休日120日以上】 ■休日 完全週休二日制(土日祝日) ※休日出勤の場合手当、代休アリ ■休暇 就業規則に基づき以下の休暇を付与、および取得頂けます。 ・年末年始休暇 ・年次有給休暇(初年度10日、最大20日※入社月に応じて入社時に付与) ・子の看護休暇・介護休暇 ・産前産後休業・育児休業・介護休業 ・特別休暇(慶弔休暇等) ・リフレッシュ休暇 |
| 応募資格 | ■必須 ・事務の経験がある方(多少でもOK) ・ワード、エクセルなどを使用した業務経験(表計算、グラフ作成、文書作成)が可能な方 ■歓迎 ・公共工事の受注など、官公庁などを顧客とする営業事務経験がある方歓迎 ※経験・知識よりもモチベーションや姿勢を重視します。 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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| 選考プロセス | - |
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