NEW
正社員
【職務概要】
同部では、各業界のトップランナー企業を中心とした顧客に対し、クラウド環境(intra-mart)での各種業務システムの開発を豊富に受託しています。大半がプライム案件ですので、要件定義・設計・開発・運用保守まで一貫した対応が可能です。
【職務詳細】
この度は、チームリーダー/プロジェクトリーダーとして参画いただき、intra-mart開発案件のチームを牽引いただきたいと考えています。部門の特徴として、若手/中堅メンバーが多く、活気ある部署です。これまでのキャリアで得た経験、知識を活かし、プロジェクトをリードしていただきたいです!
[プロジェクト管理]
(1)PJ計画書の作成、WBSの作成
(2)顧客へのPJの状況報告
(3)メンバーのスケジュール管理
(4)メンバーが作成した設計書のレビュー
[システム開発]
(1)お客様への業務ヒアリング
(2)お客様との業務課題、システム課題の抽出から解決策の提案
(3)web系(intra-mart)の画面、帳票、バッチのプログラム開発
(4)テスト仕様書の作成
(5)テスト実施
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > プロジェクトマネジャー(PM)、プロジェクトリーダー(PL)(Web・オープン系) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > アプリケーション設計(web・オープン系) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティビル38階 京王新線「初台」駅徒歩5分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 500万円~650万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■年収:500万~650万円 月給制:月額269000円 賞与:年2回 (6月・12月) 昇給:年1回(4月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤交通費全額支給、住宅手当、扶養手当(配偶者:10,000円/子供:5,000円)、在宅勤務手当、財形貯蓄、持株会、貸付金制度、再雇用制度、契約保養所、技術力育成奨励金支給制度 ■勤務時間:シフト制 9時00分ー17時30分(所定労働時間7.5時間) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:配属先により異なる |
| 休日・休暇 | 【年間休日120日前後】週休2日制(原則土日祝)、年末年始休暇、リフレッシュ休暇、慶弔休暇、功労休暇、特別休暇、年次有給休暇、育児休暇、介護休暇 ※担当業務によっては、繁忙時期の業務状況に応じて土日対応あり(振替で平日休みとなります) |
| 応募資格 | ■応募条件(必須条件) ・オープン系システム開発5年以上 ■歓迎条件 ・PL、PM経験 ・intra-mart開発 ・クラウド環境での開発、オフショア開発経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社アグレックス |
|---|---|
| 所在地 | 〒163-1438 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティビル38F |
| 事業内容 | ■概要: アグレックスは1965年の創業以来、「人とITの力で社会を豊かにしたい」という思いから、お客様のビジネス拡大のために高度で最適なソリューションを提供し、業務プロセスの変革をトータルサポートしています。 業務プロセスの分析から戦略策定、プロセス・業務構築、そして運用・オペレーションまで、私たちはコンサルティング、IT、BPO、あらゆる選択肢を組み合わせたお客様ごとのソリューションをトータルかつワンストップでご提供します。 ■詳細: (1)ソフトウェアソリューション(SS):データを軸に、お客様のデータ利活用を通じたお客様のビジネスの高度化を支援。データ品質の向上や分析、利活用のためのセキュリティツール、また多数のCRMソフトウェアパッケージを活用したデータマネジメントを通じて、お客様の課題解決を支援します。 (2)システムインテグレーション(SI):対応力と技術力で、システムのライフサイクルを一貫してサポート。スクラッチ開発はもとより、クラウド・ビジネスプラットフォームを使用した開発、WEBサイト構築、ツール類の導入支援など、幅広い範囲に対応。お客様の継続的な業務改善を伴走支援します。 (3)ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO):お客様のコア業務に付随するバックオフィス業務のアウトソーシングを展開。豊富なノウハウや独自のITシステム、最新鋭の設備を活用し、国内随一の機能×規模でお客様の業務に応じた運用体制を構築、効率的かつ高品質なサービスを提供します。 ■採用と育成: 60年に渡るIT業界の発展とともに成長し続けている同社の原動力は人材です。一人ひとりの能力や経験、目標を十分に考慮して、様々な形で成長をサポートしています。エンジニアにはITスキル、管理職にはリーダー研修など各職種に必要なスキルや知識、資格取得を全社的にバックアップしていきます。 ■社風: 過去に同社の社員像を社員自身にアンケート調査した結果、「誠実さ」「真面目さ」と答えた社員が大変多かった、という結果があります。顧客からも丁寧で誠実な仕事は高い評価を得ており、高い品質を産み出すためのチームワーク・社員の成長を重視する社風です。 ■中途社員が働きやすい環境:5割以上の方が中途入社で、中途入社の方も溶け込みやすい環境です。 |
| 代表者 | 代表取締役社長:柳井 城作 |
| URL | http://www.agrex.co.jp/ |
| 設立 | 年1965年9月 |
| 資本金 | 1,292百万円 |
| 売上 | 43,054百万円 |
| 従業員数 | 3,193名 |
| 平均年齢 | 39.6歳 |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。