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正社員
掲載予定期間:2025/10/23(木)〜2026/1/21(水)
【東京都】顧客サポート◆担当年間休日120日/在宅可/フレックス制度/日本経済新聞社G
【日本経済新聞社グループ/国内トップ級の金融情報ベンダー/「日経平均株価」の算出をする企業/フレックス/リモート可】
■概要:
・国内証券会社のリテール・市場部門(ホールセール)、地方金融機関のリテール部門・市場部門などに導入されたサービスのサポート担当
■具体的な内容:
・リテール・ホールセール向け金融情報端末、データ提供含むソリューションサービスのサポート業務
・お客様の業務効率化を支援するため、活用方法を提案するセミナー企画・実施や、活用事例コンテンツの作成・発信
・既存顧客に対し、サービスの利用率を向上させるためのアプローチや、アップセル・クロスセルに繋がる提案などセールス・マーケティング支援
・データに基づいた顧客分析とテックタッチ営業・サポートの推進
・他ベンダーへのリプレース提案、および業務で使用するExcelファイルの効率的な置き換え・改善
・顧客の課題や要望を担当部署へ連携するマーケティング業務
■組織構成:
フロント営業本部全体:133名
今回配属される部署では13名程度在籍しております。
男女比:7:3
中途の社員も多く安心してご入社いただけます。
■ミッション:
国内証券会社、銀行のリテール部門、証券会社、銀行の市場部門などの担当業務が中心となります。顧客の多様なニーズに対して、適切なソリューションサービスをご提供していくことをミッションとしており、幅広い業務範囲を経験できます。
■魅力:
大手証券や機関投資家、銀行など、金融業界の最前線で活躍するプロフェッショナルの業務を深く理解し、その課題解決に直接貢献することができます。
サポート業務に留まらず、セールス、マーケティング、コンテンツ企画といった幅広いスキルを磨き、キャリアの可能性を広げることができます。
■当社について:
日本経済新聞社グループの金融情報サービス会社として、世界の証券・金融情報をはじめ、政治・経済情報をリアルタイムで配信。
資産運用支援、注文執行業務の支援、情報ネットワーク構築支援サービスなど、証券・金融市場に関連する総合的なソリューションの提供。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 事務・管理(その他) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 フレキシブルタイム:8:00~10:00、15:00~20:00 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区日本橋兜町7-1 KABUTO ONE 勤務地最寄駅:東京メトロ東西線・日比谷線/茅場町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):260,000円~350,000円 <月給> 260,000円~350,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■経験・スキルなどを考慮し、規定により決定します。 ■時間外手当の支給あり ■賞与は年2回支給あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:・交通費支給 家族手当:・対象者には「こども手当」を支給 社会保険:■社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■教育プログラムが整備されており、学べる環境を提供致します。 ・OJT、各種セミナー、資格補助制度、その他研修制度あり <その他補足> ■介護保険 ■企業年金制度 ■財形貯蓄制度 ■奨学金返済支援制度 ■住宅補助制度 ■住宅融資制度 ■退職金制度 ■社員互助会 ■社員持株会 ■永年勤続表彰制度 ■功績表彰制度ほか |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇2日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■休日/休暇: ・完全週休2日制(土曜・日曜) ・祝日 ・年末年始 ・年次有給休暇 ・半日休暇 ・健康休暇 ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 ・マタニティ休暇 ・育児休業 ・介護休業 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・金融情報ベンダー/ITベンダーなどでの金融機関向けの営業またはクライアントサポート員としての勤務経験 ・銀行、証券会社など金融機関における法人営業担当としての勤務経験 ■歓迎条件: ・証券外務員一種 ・証券アナリスト ・Excelでのデータ入力や簡単な集計といった基本操作は必須だが、応用的な機能についても学ぶ意欲がある方を歓迎 ・1級から3級ファイナンシャル・プランニング技能士 <必要資格> 歓迎条件:1級ファイナンシャル・プランニング技能士、2級ファイナンシャル・プランニング技能士、3級ファイナンシャル・プランニング技能士 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社QUICK |
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所在地 | 〒103-8317 東京都中央区日本橋兜町7-1 KABUTOONE |
事業内容 | ■事業内容: 日本経済新聞社グループの金融情報サービス会社として、世界の証券・金融情報をはじめ、政治・経済情報をリアルタイムで配信。 資産運用支援、注文執行業務の支援、情報ネットワーク構築支援サービスなど、証券・金融市場に関連する総合的なソリューションの提供。 ■サービスの例 ・「日経平均株価」の算出や新聞をはじめとするマスコミへのデータ提供 ⇒「日経平均株価」をはじめ日本を代表する指数の算出や、新聞などをはじめとするマスコミへのデータ提供もQUICKの仕事です。 ・デジタルサイネージへマーケット情報を提供 ⇒証券会社の店頭など、普段、街中で目にするデジタルサイネージにも経済の動きを伝える情報を配信しています。 ・金融機関のサービスへの活用 ⇒皆さまが証券会社・銀行の店頭やオンライントレードで利用するサービスにもQUICKの情報が使われています。 |
代表者 | - |
URL | http://corporate.quick.co.jp/ |
設立 | 年1971年10月 |
資本金 | 660百万円 |
売上 | 28,364百万円 |
従業員数 | 718名 |
平均年齢 | 45.9歳 |
主要取引先 | - |
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