契約社員
掲載予定期間:2025/10/23(木)〜2026/1/21(水)
<東急不動産G>会員制シェアオフィスの受付※人と関わる事が好きな方へ残業ほぼ無/正社員登用制度あり
★販売サービス業出身者歓迎!/正社員登用制度あり/受付コンシェルジュ/残業ほぼ無/転勤無/東急不動産G★
~販売スタッフやホテルスタッフ、空港グランドスタッフなど様々な方が活躍されております!~
■仕事内容
会員制シェアオフィスの受付スタッフとして、受付・館内整備・施設/サービス案内などをお任せします。
◆受付業務
・会員様への入退館受付・接客
・来客対応、電話対応
・顧客管理システムへのデータ入力
・告知物などの作成
・ご利用料金の精算業務
◆館内整備
・コピー用紙などの備品管理(発注、補充)
・カフェテリア補充(ウォーターサーバーの交換等)
◆施設・サービス案内
・見学対応
・ご利用方法の説明、スポット利用の会員入会対応
■お休みの取り方 ※店舗により異なる
(1)土日祝固定休み
(2)土曜固定休み+シフト休
(3)日祝固定休み+シフト休
※公休日は月8~11日
当施設はビジネスでの利用が多いため、土日より平日に人員が多く配置されます。そのため、月の半分程度は土日に休日取得が可能です。
■キャリアパス
ご本人の適性・志向により、総合職(正社員)への転換の可能性があります。(1年以上在籍の希望者に対し、正社員登用の試験有)
■配属先
1店舗に正社員3~4名と受付コンシェルジュ(契約社員/アルバイト/派遣社員)が1~4名体制で業務を行っています。希望や適性により配属先を決定します。
■事業について
東急不動産の社内ベンチャーとしてスタートした事業で、会員制のシェアオフィスを企画・運営しています。複数の企業や個人がオフィス空間や設備を共同利用できるワークスペースです。働き方改革やコロナ禍の影響により社会的に働き方が大きく変化したことで需要がさらに高まっています。
■オフィスについて
上質で居心地の良い空間と、抜群のアクセス・立地というハード面だけでなく、単なる場所貸しではない「共創」が生まれる環境を提供しています。会員様一人ひとりに寄り添いながら、更なるビジネスの飛躍をサポートするビジネスパートナーでありたいと考えています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付 |
|---|---|
| 雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 1年0ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 契約の更新:有(人事評価にて判断) 更新上限:有 通算契約期間上限5年0ヶ月 |
| 勤務時間 | <労働時間区分> 1ヶ月単位の変形労働時間制 週平均労働時間:40時間00分 対象期間の総所定労働時間:163時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務時間> 7:30~21:30(シフト制) <勤務パターン> 8:00~17:00 8:30~17:30 9:30~18:30 11:15~20:15 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区道玄坂1-21-1 SHIBUYA SOLASTA 9F 勤務地最寄駅:各線/渋谷駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
| 交通 | <転勤> 無 補足事項なし 【変更の範囲:なし】 <オンライン面接> 可 |
| 給与 | <予定年収> 290万円~315万円 <賃金形態> 月給制 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):208,500円~229,500円 <月給> 208,500円~229,500円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与支給あり ■残業がほぼなく、ワークライフバランスを大事にしながらお仕事いただけます。 もし残業が発生した場合は残業代は別途全額支給となります。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 補足事項なし <その他補足> ■賞与年2回(7月・12月) ■交通費全額支給 ■インフルエンザ予防接種補助手当 ■WELBOX(宿泊施設やレジャー施設等を会員価格で利用可能) ■東急共済組合(医療補助金、各種祝金、保養所補助金、出産祝金、子育て支援金等) ■自己啓発表彰制度・支援制度(資格支援補助、書籍購入・外部研修補助 等 ※上限あり) ■リフレッシュ休暇制度(勤続年数に応じて特別休暇付与、勤続祝い金支給) ■同性婚・事実婚での福利厚生利用可(証明書類要提出) ■ジョブリターン制度 ■制服貸与(女性のみ) |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 月8休制(休日はシフト制) 年間有給休暇12日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数121日 公休日:4週8休+調整休日 ※1カ月単位のシフト制 有給休暇(12日~最高20日/年) ※入社日当日に付与(初年度付与日数は入社月により異なる) 年末年始休暇(12月29日~1月3日) |
| 応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件 ・社会人経験1年以上の方 ・基本的な PC スキル ・ホスピタリティ精神が高く、接客が好きな方 ※接客・営業・受付等の 経験がある方歓迎※ <こんな方が活躍しています!> ・お客様に喜んでいただくことが好きな方 ・コミュニケーションをとって業務を進めていただける方 ・ホスピタリティが高く、接客が好きな方 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | ライフ&ワークデザイン株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-21-1 SHIBUYA SOLASTA 9F |
| 事業内容 | ■事業内容: ・会員制シェアオフィス「Business-Airport」事業の運営管理 ・会員制シェアオフィス等の企画、開発、運営管理、運営受託 \当社の魅力/ ・従業員が安心して長く働けるように、働き方や待遇面の改善に着手しています。 ・2024年に全従業員対象に基本給のベースアップを実施、2025年にはリフレッシュ休暇制度の見直しを行いました。 今後も当社の価値の根幹である“人財”を大切にし、より働きやすい環境を会社全体で作り上げていきます。 ・従業員が自律的に学ぶための支援を積極的に行っています。 「自己啓発支援制度」では、自分が学びたい分野でのビジネス書購入や外部研修受講に会社が支援をします。 ・総合ディベロッパーである東急不動産株式会社100%出資の子会社で、安定した経営基盤を持っています。 ■ビジネスエアポートについて ベンチャー企業の経営者、フリーランス、大手企業の会社員といった多様な業界・職種のビジネスパーソンにご利用いただいています。単なる場所の提供ではなく、会員様同士のビジネスマッチングを促すため、交流会やセミナーも定期的に開催しています。エリアや会員様の特性に応じて新たな価値を創造しています。 |
| 代表者 | 代表取締役 平地 稔 (東急不動産株式会社 都市事業ユニット/都市事業本部/執行役員 本部長) |
| URL | https://www.lwd.co.jp/ |
| 設立 | 年2015年10月 |
| 資本金 | 30百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 126名 |
| 平均年齢 | 31.6歳 |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
総合職(営業/事務/管理部門など)|ほぼ全員未経験入社◆全国募集◆年休125日~◆土...
株式会社NNCグループ
事務/未経験歓迎/賞与5.5ヶ月/ノー残業デー月3~/月1回15時退社
株式会社ジャックス【東証プライム上場】
総合職*未経験OK*全員面接*残業ほぼなし*10時出社*5連休OK*ネイル/髪色自由
プロバイドグループ株式会社 大阪支店
事務スタッフ/未経験OK/研修充実/残業原則なし/年休130日以上/月給30万円~
株式会社エージェントゲート
健診アシスタント/賞与4.79ヶ月分/充実研修/残業ほぼなし/実働7.25h
医療法人社団善仁会
事務スタッフ◇未経験OK◇残業ほぼナシ◇年休122日◇駅徒歩1分◇私服OK
シンコーファシリティーズ株式会社
アシスタント事務*未経験OK*教育充実*月収31万可*年休125日*残業ほぼなし
株式会社ニューズベース
サポート事務【月収50万円以上スタート】残業なし*土日休み*95%以上未経験入社*T...
株式会社エンパワー FC事業部
ITサポート事務*未経験OK*独自研修有*残業基本無*年休130日超*月給30万円~
株式会社エージェントゲート
IT事務*完全未経験歓迎*第二新卒OK*20代活躍中*全国募集*フルリモート可*残業...
株式会社LiNew
レセプション(歯科受付)*未経験可*年休130日~*残業月1h以下*月給24万円~
医療法人社団百星会(スターホワイトニング)
サポート事務*業界経験不問*基本定時退社*実働7.5h*賞与あり*長期休暇あり*駅チカ
株式会社GLORYかんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。