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正社員
掲載予定期間:2025/10/23(木)〜2026/1/21(水)
【北海道/東神楽町】総務係長~課長クラス◆ポテンシャル採用/福利厚生充実◎転勤なし
◎総務全般およびDX推進管理者募集!
◎あなたの経験とアイデアを活かして、会社の成長をサポートしませんか?
■業務内容:
現在社長や取締役が担っている総務全般の管理業務や、各種DXの提案・推進をお任せいたします。
・ 給与計算、賞与計算、退職金計算業務(月次対応、随時対応、年末調整等)
・ 社会保険業務全般(月次対応、随時対応、年次対応)
・ 月次・年次決算業務、納税業務
・ 固定資産台帳管理業務
・ 備品管理などのオフィス環境整備
・ 採用業務全般(母集団形成、面接、入退社手続)
・ 健康管理業務全般(健康診断管理、各種福利厚生制度運用・改善・企画)
・ 補助金・助成金業務全般(探索、申請、管理)
・ 教育業務全般(社内研修企画、管理、運営)
・ 人事評価制度業務全般(運用、改善、企画)
・ デジタル業務全般(ITツール企画、管理、運営)など
■将来的には以下のような役割も期待しています:
・ 経理課メンバーのマネジメント、育成
・ 社内業務のDX推進(業務の見直し、ツール導入や運用、データ活用)
・ 建設業経理業務
・ 債権回収管理業務
・ 関連会社経理業務など
■求める人物像:
幅広い業務に柔軟に対応でき、自ら提案し行動する力がある方を歓迎します。
段階を踏んで業務範囲を広げていくため、安心してご応募ください。
DXに関しては議事録アプリの導入や、お米の配達注文のオンラインシステム化など、既に取り組んでいるプロジェクトもあります。
あなたの知見を活かして、さらにDXを推進していただける方をお待ちしています。
■会社の雰囲気:
当社は賑やかで和気あいあいとした雰囲気が特徴です。
年に数回の社内イベントを通じて、社員同士の仲も深めています。
本ポジションでは様々な立場の社員と関わりながら業務を進めるため、コミュニケーションを楽しみながら働くことが好きな方には最適な環境です。
■経理課について:
将来的に管理していただく経理課は現在8名(全員女性/19歳~30代前半)で構成されており、それぞれが各事業の仕入処理・売上処理等を含む経理業務や、電話対応・店頭対応を担当しています。あなたのご応募を心からお待ちしています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中、待遇の変更はありません |
| 勤務時間 | <労働時間区分> 1年単位の変形労働時間制 週平均労働時間:40時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 8:00~17:00 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:北海道上川郡東神楽町北二条東2-3-1 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:無 |
| 交通 | <勤務地補足> ■マイカー通勤可能 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
| 給与 | <予定年収> 550万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):246,630円~328,850円 固定残業手当/月:53,370円~71,150円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 300,000円~400,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験等を考慮し係長~課長クラスで入社時に決定 ■賞与:年3回(5月・8月・12月)※前年度実績 計8.00か月分(入社1年目は3~4か月分を想定) ■昇給:年1回 ※前年度実績:1月あたり7,500円~9,500円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限6,000円/月 家族手当:補足事項なし 住宅手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 退職金制度:勤続3年以上 <定年> 65歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ・OJT指導 <その他補足> ・部門賞、提案賞(各種取り組みや新しい提案を称える制度) ・自己啓発レポート賞(レポート提出1件につき800円支給) ・セミナー受講無料制度 ・長期休暇取得推進 ・健康診断/予防接種/歯石除去費用負担 ・ヘルシー弁当補助 ・社内預金制度(金利3%) ・社員持株制度(配当5%) ・積立NISA補助制度(補助金10%) ・社員旅行(3年ごと) ・有休取得平均日数:14日(消化率9割) |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数105日 ■休日:土曜日(3週に2度休み)、日曜日、祝日(会社カレンダーによる) ■休暇:夏期休暇、年末年始、慶弔休暇、有給休暇 |
| 応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件: ・労務、社会保険、財務、経理に関する基礎知識 ・人事、労務、総務、財務、経理、DX等いずれかの業務の経験(目安:3年以上) |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社柳沼 |
|---|---|
| 所在地 | 〒071-1514 北海道上川郡東神楽町北二条東2-3-1 |
| 事業内容 | ■事業内容: 当社は1951年に石炭販売業・雑穀卸集荷業を営む企業として設立されました。その後、環境変化やお客様のニーズに対応しながら、新規事業への進出を重ねてまいりました。 当社の目標は『東神楽・旭川のインフラ(社会生活の基盤となる存在)』になることです。地域のみなさまに必要とされる企業を、今後も目指してまいります。 ・アグリ事業 / 米穀集荷・卸売業、農業資材小売業 ・CA事業 / 米等食品小売(配達)業 ・スタンド事業 / 燃料・カー用品小売業 ・建設設備事業 / 設備工事(及び販売)・土木工事・建設工事 ・代理店事業 / 損害保険・電力小売代理店、Jクレジット代理店、ドローン販売代理店 |
| 代表者 | - |
| URL | https://yaginuma.jp/ |
| 設立 | 年1951年5月 |
| 資本金 | 40百万円 |
| 売上 | 3,264百万円 |
| 従業員数 | 42名 |
| 平均年齢 | 40歳 |
| 主要取引先 | - |
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